こまちのババ・産直ルーティン | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日今日の暑さは尋常じゃないねガーン

朝5時頃に青汁を飲んで

お庭の水やりで1日が始まるババ。


昨日も東秩父の産直へ行ってきた。

ルーティンだね爆笑


プラムは大石が終了しホームサーという

品種が並んでた。



早子ちゃんのプラム、いつもありがとう。



色から見るとまだ若いのかなって思うけど

この時点で結構甘いのよウインク


とうふ工房わたなべさんのゆず豆腐。



柚子風味がたまらんグッ


和枝ちゃんのししとう・敏和くんの茄子
伴次くんの夏ネギ。


白ナスは柔らかくて

煮ても焼いても美味しいけど

火を使いたくなかったから

レンチンしてツナサラダをのっけ盛り。



ダンナと一気食いしちゃったてへぺろ


骨折した孫は出勤前の娘が

自転車で学校へ送っているらしい。

まだランドセルを背負えないんだよね。



下校後は学童保育に通って
ママの帰りを待つよ。
今日頑張れば土日はお休みだからね。