こまちのババ・静岡で買ったソーセージ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

早朝には傘雨が止んだけど

どんより雲曇り空の週明け。


昨秋に植えたスカビオサの苗を

植えっぱなしでいたら

背丈が伸びるのびるーびっくり

5月末には2メートルを超えてしまった。



上差しもっと小さなうちに切り戻しを

すべきだったのかな?

放ったらかしにし過ぎたてへぺろ



脚立に乗って蕾を確認できたけど

お花を楽しむって草丈じゃないよね汗


10日経った昨日のスカビオサ。



赤っぽいツンツンしたものが出てる。

花びらになるのかな?



先週の墓参りの時に

車駒門SAでトイレ休憩を兼ねて

お買い物をした。

時之栖のソーセージが美味しそうで

よくばりセットと

もう一つ、御殿場高原プレミアム(冷凍)を

買った。



生ビールビールのアテに最高だなって思うけど

まだアルコールが飲めないババ。



こまちロスが長すぎるガーン

最期、抱っこで看取る事ができただけ

良しとしないとね。

ロス継続中だけど食欲はありあり爆笑


ソーセージはボイルも美味しいけど

やっぱり焼きが最高だよOK