3チー・月命日はぎゅうぎゅう | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

10日の住居侵入犯の逃走についての

防災メールがスマホ再度来た。

男3人組犯人の特徴(一部)

丸ブルー1人は40~50歳代

身長170㎝くらい体格がっちり

白色パーカー

丸ブルーもう1人は年齢不詳

身長170㎝中肉中背

黒のダウンと赤黒ニット帽。

丸ブルーもう1人は不明。

逃走に使った車車種は不明で

色は茶色。

早く逮捕されないと不安だよね。

 

今週は姑の介護保険再認定調査と

かかりつけ医でお薬の処方箋を

出してもらい、薬局に行ってきた。

昨日は頼んでおいた命日のお花を

買ってきた。

八重のアネモネが春っぽくて可愛い。

 

 

お父さんしんさん、今月もありがとう。

 

ちょっと迂回し地元産直に寄ってきた。

 

いちご苺が欲しかったのおねがいあったよ。

なんとオレンジ東秩父産みかんも売ってた。

宗太郎くんのみかんは

小粒だけどめっちゃ甘いピンクハート

 

 

プリン嵐山プリンも買えた。

 

12日~16日まで命日が続くから

3チーをリビングへ連れてきた。

 

 

3チーのお骨がぎゅうぎゅうチュー

 

 

骨になってもぶーぶーのぞみはデカいね笑

こまちはやっぱり小さいね爆  笑

 

 

 

能登半島地震で被災した

ブロ友のチワワ小春ちゃん家族は

一昨日仮住まいにお引越しをした。

LINEにテレビが見られて

ストーブもついたって書いてあったけど

普通の事ができず我慢の生活は

心細かっただろうね。

早急に断水が解消されるといいね。

○子さん、早く予防お風邪を治して。