のぞみ・月命日を前に | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日スマホ携帯に3人組の男が

留守宅の勝手口のガラスを割り

住居侵入・窃盗(現金)をして

逃走中とメール防災メールが来た。

怖いわねぇガーン

4日にはくま熊の目撃情報の

メールも来たのよ。

冬眠しないんだねぇ叫び

 

 

明日12日は豚のぞみの月命日。

emaさんちのポテトちゃんも

同じく12日星初月忌だね。

 

 

15日右矢印ヒカリ 16日右矢印こまち

3チーの月命日が続く。

今月のブーケ1お花はオーダー済みルンルン

明日取りに行ってくるよ。

 

 

孫が帰省してた昨年末に

ニトリに学習机を買いに行き

8日に届いたってLINEが来た。

 

ニトリのCMでやっている

システムベッドデスクってやつ。

 

 

作業員さんに組み立ててもらって

さっそくベッドのチェック。

 

 

ベッド下の収納の裏は

秘密基地にするらしいよウインク

 

 

椅子は別売りで

ダンナも娘も机の色に合う物が

いいと言ってたけど

孫は黒を選んだ。

 

 

ババは孫が選んだ物でOK。

 

 

ダンナちゃんのご両親に相談せず

ランドセルも机も

買ってあげちゃったけど

娘や孫に何も言ってこないんだから

いいよねニヤリ