2チー・ご飯と温活がおわってネムネムモード | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          小雨が降ったりやんだりな2チー地方。

          予報では13時頃から晴れ晴れマークが

                   出てるよ。

 

 

                おにぎり朝ご飯を食べて

          あずきのチカラでメラメラ体を温め終わると

          一眠りモードのスイッチが入った2人。

 

 

 

           

               

                  ぶーぶーのぞみは

            鍼灸を始めて以前の習慣であった

               1日2回のうんちうんちが

              きちんと出るようになった。

         泣実は、うんちの時に痛みがあった頃は

           キッチンの隅(食品ストッカー前や

                 勝手口付近)や

            洗面所や和室の隅で排泄しては

          その場でえーん痛くて大鳴きするという事を

               繰り返していたのよもやもや

           それが鍼灸3回目が終わってから

            今までどおりトイレトイレシートで

              用を足すようになったルンルン

         ダイヤオレンジのぞみにはのぞみの理由があって

           あちこちで排泄をしていたんだよね。

              一つ不安を取り除くことが

                  できたかな。

 

 

                   

          病院かかりつけ医は初診料1000円

               再診料500円だけど

           鍼灸の病院は初診料・再診料共に

                   2000円。

 

 

                 

          

              

              のぞみはペット保険から

              再診料の70%が戻るし

          2週間に1回受診だから、まだいいけど

                ちょっと高いよね驚き

 

 

          鍼灸の病院近くにこの秋、アウトレットが

                 オープンするのよ。

           時間予約だから遅刻ができないあせる

          オープンしたら駐車場に出入りする車の

            渋滞に巻き込まれたくないから

           そこを回避するルートを探しては

           治療の帰り道で試しているところ。

              4回目にして良いルートが

               見つかった感じOK