2チー・そく気づく子と気づかない子 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

            昨日は涼しくて網戸と扇風機で

                  過ごしたけど

                今日は更に涼しい。

             網戸生活に変わりはないけど

               扇風機は回ってない。

          

           ぶーぶーのぞみ、昨夕もうんちうんちが出た。

                 これで4日連続。

             嬉しいけど正直不安もある。

          うんちのポーズがヘルニア部位の骨を

                 ずらす原因で

           人間でいう注意ぎっくり腰の症状が

              出るのではないか滝汗

               鍼灸の先生の考えね。

            ドクロ亜脱臼だから一度出ると

            1週間近く痛みが残るらしいのよ。

          でも発症前の習慣が戻ってくることは

               いい事なんだけどねウインク

 

 

           昨日、ダンナが私のバイクで出勤し

              明るいうちに帰ってきた。

 

             エンジン音が聞こえてきたら

              ひらめき電球そく気づいたのぞみ。

 

 

           

                 

            いつものバイク音と違うからか

            それとも何も考えてないのか・・

             全然気づかないこまちもやもや

 

 

            

 

             少しおマヌケなこまちだから

               こんなものだねウインク

             いいよいいよ、元気ならチョキ

 

 

            おばあちゃんうらの奥さんからおやつを

                  いただいた。

              川越亀屋さんの亀どらと

                小江戸もんぶらん。

 

 

 

                

 

             時々、おやつを差し入れたり

               いただいたりする仲。

             90歳目前でもしっかりしてるし

             一人暮らしを頑張る方よキラキラ

               

          小江戸もんぶらん、初めて食べたけど

               しっとり美味しかったラブ