のぞみ・鍼灸治療へ準備万端 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

           早朝から8時頃までまとまった雨が

            降っていたけど一旦やんでる。

               猛暑は治まったけど

              高湿度はたまらん滝汗あせる

 

 

 

              カインズホームでもらった

             スナックいんげんの種を蒔き

                  今朝初収穫。

 

 

 

 

ベーコン・ナスと共に

ソテーして朝ご飯で食べた

柔らかくて美味しい音譜

 

4粒のブルーベリーだけ成長が早くて

鳥に食べられないうちに

収穫しちゃった。

残りはもう少し先かな。

 

 

 

 

 

他の4本の樹も

まあまあの実付きになってる口笛

 

 

 

昨日はぶーぶーのぞみのレーザーに

行ってきた。

注意一時期減った体重は

2.92kgまで盛り返した。

デブに戻ったけど・・安心感があるOK

 

レーザー治療中ののぞみと目が合うと

お口が開いた爆  笑

 

 

 

 

 

歩行も含め、念入りに診てもらい

現時点で馬尾のヘルニアは

おとなしくしてくれている様子。

鍼灸治療の病院に持って行く診断書と

5日分の薬薬を出してもらい

それとひらめきかかりつけ医から

鍼灸の先生への紹介状ももらった。

 

 

 

 

 

 

これは情報提供だけど

とにかく痛みに対する治療・緩和が

できるのなら

共有してもらいたいと思っている。

会計をすませて帰る時に

ニコニコのぞみ、行ってらっしゃい

頭をナデナデしながら言ってもらった。

 

新しいことが苦手なのぞみだけど

このままでいるよりも一歩踏みだして

鍼灸をチャレンジしてみよう。

これは私の自己満足以外ないということは

重々承知の上だよ。