こまち・お日さまいっぱい浴びたね | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          今日は太陽夏日の予報が出ているけど

          明日から一気に気温が下がるんだって。

               先代ヒカリの月命日。

         電車で来る娘と孫を途中駅でピックアップし

              一緒に納骨堂へ行ってくる。

 

 

 

                  昨日のこまち。

             ウッドデッキで日向ぼっこ中。

 

 

隣りのおばあちゃんばあちゃんに

あきたこまち~、気持ちいいか~い?って

声かけしてもらったね。

 

暑くなり過ぎると・・移動するよzzz

 

 

 

スヤスヤ眠っていて起こすのが可哀想だけど

豚のぞみのレーザーに間に合わなくなりそうで

お部屋でお留守番してもらったよ。

午前受付終了10分前に病院動物病院に到着し

2人待ち。

でも5~6分で呼ばれた。

触診でも痛みは無さそう。

 

お散歩を拒否する問題を聞いてみたら

クリップ以前痛みがある時にお散歩に出たか。

クリップお散歩中に負荷がかかって痛い思いをしたのか。

クリップただ単にお散歩へ行きたくないのか。

クリップ13歳8か月という年齢を考えて無理強いさせなくても

いい。

でもお庭には出るのよ、サラダバー目当てだけど。

それで満足できているのかもね。

 

 

私のお昼ご飯が終わってから

こまちはお散歩に行ったよ。

 

 

 

愛しの彼のラブレターお手紙探しが始まると

その場から離れられなくなるので抱っこでスルーしDASH!

歩道橋から開始あしあと

緩い上り坂歩きで後ろ肢を鍛えたいね筋肉

 

 

頂上到着。

 

 

立ち止まったまま動こうとしないので

上差しお家でヨーグルトを食べようと言ったら

スタスタ歩き出した。

現金な奴め爆  笑