のぞみ・立ち入り禁止だっちゅーの | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          雨降り続いていた雨がやっと止んだ。

     久しぶりの晴れ日差しにテンションがアップ上がるウインク

      でもこれからのぞみは病院レーザー治療なので

         テンションダウンだた下がるだろうねぇ滝汗

 

            さっきトラックお荷物が一つ届いた。

                 公文のおもちゃ。

 

         

 

           明日から娘と孫が泊まりに来るので

                  暇つぶし用男の子

               落ち着きがないのであせる

          ちょっとでも、じーっとしている時間が

        持てればいいかな~と思うけど・・どうかなもやもや

 

 

           神経痛が癒えて部屋の中を歩きまわる

              余裕が出てきた豚のぞみ。

     昨夕4時を回った所で夕飯(人間用)の準備を始めると

            自分のご飯だと勘違いして来た。

 

 

 

             

               ガスを使ってる時は

    注意キッチン立ち入り禁止だよ、下がってねパーと言ったら

 

 

        下がったけど・・一歩二歩入ったままだよねガーン

 

 

                  

      

        痛かった時も食欲が失せることはなかったけど

            キッチンを覗きに来なかったから

             それを思うと回復したよねOK

               

             この調子が続きますよーに。