こまち・保険継続11年目 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

            今日も雨雨時折強く降る時間もあり

              おうち時間が長くなるね。

 

  

 

          のぞみさん、朝、左腰部分がピクピクガーン雷

           室内を歩いている時に症状が出ると

         その場に座り込むのでひらめき電球ピーンと来るよ。

               腰部分にパー手を当てると

         肛門横辺りの筋肉だか神経が痙攣している。

       えーんヒーヒー鳴くわけじゃない、痛みはなさそう。

         おにぎりご飯は完食したし、今は治まっているし

             前回レーザーから3日目だから 

                様子見しようと思う。

 

        こまちの手紙保険契約継続証が届いているよ。

         8か月の時に加入したので、もう11年目。

 

 

        

       今年もお守り代わりの保険でありますように。

 

               元気でいてよ、こまち。

 

 

                   

       コロナワクチン接種のスマホお知らせメールが届き

          接種券発送が当初より少し早まった。

          今月中旬以降順次発送だったのが

          上差し5日(月)の週に順次発送だって。

             でも予約開始が13日からで

            接種は8月初旬以降だってショボーン

                 先が長いなぁ。