こまち・毎朝すること | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

      7月初日の朝は雨強い雨が降っていた2チー地方。

       今は少し雨脚が弱まったけど、止みそうにない。

              病院も買い物も行かないから

        この前テレビ録画したフラッグWRCラリーを観ようかな。

 

 

           ダンナがおにぎり朝ご飯を食べ始めると

               必ずこまちがやって来る。

 

                 

             ダンナを目見てるわけじゃなく

            割り箸お箸の先の食べ物を見てるよ。

        一度たりとも 何かを貰ったためしがないのに

            来る日も来る日も期待している・・

          やっぱりちょっとおバカなこまち爆  笑

                

              

             お願いごちそうさま~しちゃった。        

                ハイ、貰えな~いうずまき

          

         昼と夜は食卓テーブルへ寄ってこないけど

             朝は止められないみたいよもやもや

 

 

       コメリでがま口財布50円で買った見切り品のミニトマト。

            徒長してヒョロヒョロだったので

       花芽をすべて取り除いたら、丈夫な株に仕上がり

              たくさん実が成ってきたよ乙女のトキメキ

 

                   こあまくん

 

                   

             草丈も120cmくらいになった。

             100個くらい採れそうな勢い。

                   すごーい拍手