のぞみ・何度も言われた「まだよ!」 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

        先週土曜日に病院レーザーに行ったぶーぶーのぞみ。

       薬神経疼痛薬の減量があるかも音譜と期待半分で

                    行ったけど

          今週はお母さん獣医が明日の休診日をはさみ

           不在なので 今後の体調を見てからに

                   なったのよ。

       上差し減薬で痛みが出た時に対応できないという

                    理由ね。

       なので昨日、前回から2日しか経ってなかったけど

               レーザーに行ってきたの。

       次回金曜日に行く時に、お薬の相談になるかなウインク

 

 

          昨日も一昨日もおにぎり夕ご飯を待ちきれず

           ご飯くれくれアピールが半端ないびっくり

         どこにいても私の目線に入り込むのぞみ。

            ブタ母ちゃん、お腹すいたよ~。

 

  

            注意まだよ!・まだ!・まだまだ!

         何度も言われ、諦めるも5分と経たぬうちに

              ご飯の催促が始まるよもやもや

       まだ4時過ぎだもん、あと1時間我慢させたのよ。

 

 

            先日門松お正月のお飾りを片付け

            鏡餅鏡餅の中のお餅を取り出し

         ゆであずき缶で作った おしるこを食べたよ。

 

                  

               おしるこ、久しぶり~ラブ音符

             甘いものは止められないねOK

     

        注意年末年始のチョコレートカップケーキだらだら間食を止めて

         ご飯前に空腹を感じるような生活に戻ると     

               体重も減るんだねグッ

          43kg台キープしないとなぁ・・頑張ろう。