のぞみ・新しい保険契約継続証 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

              昨日は最高気温が5℃びっくり

          晴れ日差しはあるものの、風が冷たくて   

          2チーはお部屋から出ることがなかった。

      今日も同じようなお天気で炎ストーブさまさまだな。

 

                                    ぶーぶー のぞみさ~んぶーぶー     

         お庭に出てパセリの食べ放題したいけど・・

                 寒さに勝てずショボーン

          

 

        若い頃は雪寒さなんかヘッチャラだったけど

             去年あたりから変わったねぇ。

         もうじき13歳わんわん好きなように過ごしていいよ音符

 

          そんなのぞみは無事にペット保険更新が

                    できたよ。

                キラキラ新しい保険証キラキラ

 

 

1年の掛け捨てで

いきなり切られたり、病気が保険適応外になることが

往々にあるのがペット保険。

保険会社もビジネスだから利益が出ないとなると

切るよねえーん

いろいろな方のブログを拝見していても

病気が多くなるシニアには冷たい傾向にある感じパンチ!

 

 

生後11か月から加入している保険は

来年、どういう判断をされるのかな?

去年から馬尾症候群で通院回数が増えて

たぶん一生続くであろうレーザー治療を

 どう捉えられるかだね。

 

 

 がま口財布毎月貯金を始めようかな。

3チー時代からの保険金振り込み口座があり

そのお金は手をつけてないから

多少残高があるけど 

未保険になる可能性に備えるのもいいよね。

 

 

これから病院レーザーに行ってくるよ。

薬お薬減るかな??減るといいな~。