松原健之・夢の卓球大会…妄想倶楽部主催❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

松原健之 月一度の🏓

【スポーツの時間】

【月刊】

カラオケファン6月号今月の

Nice Play 木村徹ニYouTubeより

 

 

✨✨✨✨🏓✨✨🎤✨✨🏓✨✨✨✨

 

この日は🎤マイクを🏓に

持ち替えていざ 出陣❗️  

いきまっせ〜

 

なんとやさしいこの笑顔…☺️

歌っている時より幸せそう〜💖

 

✨💖✨健之✨💖✨

 

🏓男子 ここにあり❗️

卓球しているお姿を見ることが

できて嬉しいでーす☺️

 

卓球🏓してるのに汗かいてな〜い

爽やかな健之さんですねぇー

歌っている時は大汗…💦

この汗は宝物✨💎✨

 

【一曲入魂】✨🎤✨

 

「松原健之・こころの旅」

弾き語り160曲になりました

✨✨✨✨🌹✨✨🏓✨✨🌹✨✨✨✨

卓球🏓対決 その1&2  追加しました

『演歌のひと時』のマンスリースペシャル

ゲストとして健之さん登場❗️2009年

2週間に渡って放送されました…🏓

 

 

💦✨✨✨🏓✨✨💦✨✨🏓✨✨✨💦

 

⚠️妄想倶楽部からのお知らせです…😱

 

🏓演歌男子夢の卓球大会🏓

 

🌻開催日🌻202○年○月○日  

【場所】幻夢・卓球センター

トトロのバス 送迎有り🚌

 

大会出場の演歌男子の皆様…🏓

ほんとうに感謝致します〜

当日は楽しく怪我なく陽気に

優勝🏆目指して頑張りましょう

ファイト…💪

💦💦💦✨✨✨🌻🏆🌻✨✨✨💦💦💦

健之さん…

優勝🏆間違い無し❗️

ライバルはどなたかなぁ…

妄想倶楽部 主催 です

前売り券有り 🏓便にて送付予定。

お問い合わせは 白桔梗まで…🎫

尚、お席💺は椅子取りゲームにて決定❗️

皆様の奮闘をお祈りいたします🙏

 

怪我を🩹された方に朗報❗️

当日の救急🏓隊員は健之さんと千さんに

お願いしてあります…決定🆗

 

やさしく歌いながらのお手当でーす💖

 

💦🩹💦✨✨✨🌻💺🌻✨✨✨💦🩹💦

 

《津軽のふるさと》🍎

 

 

✨✨✨✨💐✨✨💐✨✨💐✨✨✨✨

 

2024年4月30日 【葛飾エフエム】

松田おさむの歌謡大行進

YouTube より

 

 

放送25周年❗️

おめでとう ございます✨

末長くこの番組が続きますようにと

心から願っております

松田おさむさん…健康に気をつけて

毎日をお過ごしください…💐

インターネットラジオから放送を…🎧

おふたりの楽しい様子がYouTubeから

拝見できてとっても嬉しいです☺️

また、健之さんを呼んでくださいね

宜しくお願いします〜✨💖✨

 

 

【かつしかFM】 

2019年10月15日放送されたものです

MC・松田おさむ・松田歌謡大行進 より

ゲスト:松原健之 

生放送をお聞きしながら

懐かしく思い出しました〜

(YouTube 葛飾エフエムから見られます)

 

《ときめきはバラード》MV

 

 

弾き語り160回記念曲

《落日》360°サブロク cover

 

2014年4月7日、29日 歌詞付き。

投稿にも《落日》を載せてます 

 

長ーい時間 お付き合いくださいまして

ありがとう ございました…🌹感謝🌹