松原健之 & 藤井風 Covers…好き❤️ | 白桔梗のブログ

白桔梗のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

🥀松原健之🥀

Covers〜🎶

 

 

 

 

松原健之・《傘がない》

この熱唱は忘れられない…❤️‍🔥

圧巻の歌唱力❗️

魂の叫びが

聞こえてくるようです

 

生歌で聴きたいですね〜🎸

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

松原健之・《化粧💄》

甘く切ない…これが

松原健之の「化粧」です❗️

「せめて今夜だけでも 

  綺麗になりたい」この切なさ…

歌唱力過ごし❗️ 

心が泣きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

 

🥀ときめきはバラード》🥀

 

美しすぎるバラード🥀(オリジナル曲)

 

 

ここからは健之さんも大好きな

藤井風さん でーす♪♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🥀 藤井風 🥀 登場

 

 わしじゃー  イケメン…💓        

 

藤井風『LOVE ALL SERVE ALL』

 

映画🎞️…『4月になれば彼女は』

『4月になれば彼女は』

…3月22日映画公開❗️

主題歌…《満ちてゆく》

  

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

 

藤井 風 ✨🎤✨

原作を読み、映画も観た後に

小さな教会で一気に書き下ろされたと…

 

 

生きること 死ぬこと

誰かを 愛すること…。

 

この映画も

主題歌《満ちてゆく》も

楽しみ😊ですね〜

 

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

 

藤井風の凄さを知りたい方に…👇

 
 

 

インタビュー …🎤

 

🥀【藤井風・特別編】🥀

藤井風🎹《池上線》

ピアニカはお兄さんです

 

松原健之池上線》🥀

健之さんのトーク有り🎤は1分からです⏩

私の思い出の曲なので…(>人<;) 👇 

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨

 

古い電車のドアの側 

ふたり黙って立っていた

話す言葉を 探しながら

すきま風に 震えて

いくつ駅を 過ぎたのか

忘れてあなたに 聞いたのに

じっと私見つめながら

ごめんねなんて 言ったわ

 

泣いてはダメだと 胸にきかせて

白いハンカチを 握りしめたの

池上線が 走る街に

あなたは二度と 来ないのね

池上線に ゆられながら

今日も帰る 私なの

 

終電時刻を 確かめて 

あなたは私と 駅を出た

角のブルーツショップだけが

あかり灯す 夜更けに

商店街を 通り抜け 

踏切渡った 時だわね

待ってますと つぶやいたら

突然 抱いてくれたわ

 

あとからあとから 涙あふれて

後ろ姿さえ 見えなかったの

池上線が 走る街に

あなたは二度と 来ないのね

池上線に 揺られながら

今日も 帰る私なの

 

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨

 

藤井風さん何歳の頃でしょう…👇

《東京🗼》

 

もう、東京には何度 行っただろうか…

貴方の待つ 東京へ…

夢咲く街 花の東京…

 

今年もいけるだろうか…

行きたい 行かなくちゃ❗️

 

貴方の待つ 東京へ…🗼

 

         白桔梗…💌

 

凄い🎹まるで宇宙人👽の手🖐️

🥀《夜明けの停車場》🥀

 

YouTubeからも藤井風さんの

《花》《まつり》《Grace》etc…

お聞きください❗️最高😀‼️

ちょっと不思議な方ですね…

 

 (風の音を聴くより) 

 

健之さん…藤井風さんの曲に

挑戦されて弾き語りで

聴かせてくださいね…✨❤️

 

ささやかなお願いです…🍀🎤🍀

 

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨

 

内なる花を 

  咲かせましょう〜🥀

 🥀《カサブランカ》🥀

 

 

 

 

 お・し・ま・い……✨🥀✨

 

 

2月頃に下書きしたものに

追加して投稿しました…📝

また、お付き合いくださって

ありがとう ございました…🥀

 

※ 弾き語りは【shii】チャンネルさんより…🌹