岡本優・岡本修 & 松原健之・ミニコンサート❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

岡本優・岡本修さん

我が故郷…埼玉へ

ようこそ〜

宮代町コミニティーセンター公式ページより

 

宮代町の進修館…みんなの庭❗️

こんな素敵な場所があったなんて…

いつもの貼り付けがameba側のエラーの為

できません 直り次第、今までの様に

貼り付け致します ご不便をおかけします🙇🏻‍♀️

こちらの枠内をタッチしてください

YouTubeがご覧になれます👇

 

そして驚きの

 

❤️‍🔥✨コスプレの聖地✨❤️‍🔥

 

ここがコスプレの聖地と知ってて

来たのか このおふたりの

衣装にびっくり‼️

進修館で出会ったコスプレの

お兄さんには 負けてません〜(笑)

 

この姿で電車に🚆…まさかね 🥶

 

ドハマリ・ハマってま〜す❗️

 

✨✨✨✨❤️‍🔥✨✨❤️‍🔥✨✨❤️‍🔥✨✨✨✨

 

関東最古の大社 鷲宮神社⛩️

鷲宮神社はアニメ「ラキ☆すた」の

舞台となったことで再注目され

アニメファンが「聖地」として

訪れるようになりました

新年もコスプレで✨初詣✨

大盛り上がりに❗️

 

岡本優・岡本修さん…

楽しく笑って、感動も有り。  

毎回、おふたりらしく素敵です✨💖✨

 

ありがとう🌹 次の回も楽しみです❣️

 

🌳🌳🌳🌳✨🌳🌳✨🌳🌳✨🌳🌳🌳🌳

 

ここからは 健之さん登場❗️

5月の爽やかな風が吹きます…

お庭の窓口より

 

弾き語り《ハナミズキ》

YouTubeからご覧になれます👇

 

空を押し上げて手を伸ばす君五月のこと

どうか来て欲しい 水際まで来て欲しい

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ

 

薄紅の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと

終わりますように 君と好きな人が

百年続きますように

 

夏は暑すぎて 僕から気持ちは重すぎて

一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう

 

どうぞ ゆきなさい お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと

止まりますように 君と好きな人が 

百年 続きますように

 

ひらり蝶々を追いかけて    

白い帆をあげて

母の日になればミズキの葉を

贈ってください

待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ

 

薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと

終わりますように 君と好きな人が

百年 続きますように

 

僕の我慢がいつか実を結び 

果てない波がちゃんと

止まりますように 君と好きな人が

百年 続きますように

 

君と好きな人が 百年 続きますように

 

🌳🌳🌳🌳✨🌳🌳✨🌳🌳✨🌳🌳🌳🌳

 

テレビ金沢から〜 本日の

テレ金ちゃん・健之さんです

 

松原健之さん Xより4月27日

 

花のテレ金ちゃん

4月からも月一回、

レギュラー出演させて

いただきます😃

今日もぜひご覧ください…

 

X からのお知らせを📢 楽しみに…💖

 

🌳🌳🌳🌳🌻🌳🌻🌳🌳🌻🌳🌳🌳🌳

 

明日・4月27日 (土曜日)

【イベント名】

「松原健之・ミニコンサートin

アビオシティ加賀」開催❗️

 

【日時】4月27日 

❶11:30〜   ❷14:30〜

【場所】

アビオシティ加賀 1F

センターコート

Xより投稿写真☝️11時11分

変身前のお姿でしょうか…

お化粧 完璧にね❗️ (笑)

 

二回の熱いステージ…✨🎤✨

皆さま 楽しまれてください〜

 

📢📢📢💖お知らせ💖📢📢📢

 

ひまわりさん〜 特報が…

2回目のステージの様子です☝️

大観音様に見守られて無事終了❗️

安心しました😮‍💨

 

こんな貴重な情報も…🌹

健之さん 今朝は

早起きされて内灘の状況を

見に行かれたそうです…👍

 

🌳🌳🌳🌳📢🌳🌳📢🌳🌳📢🌳🌳🌳🌳

 

内灘の現在の様子です

 

 

YouTube【富山のまーたんちゃんねる】

2024年4月10日 撮影