健之さんの故郷・袋井へ…思い出作り | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

 

2024年4月20日 

 

健之さんの故郷・袋井へ

 

この町で生まれこの町で育ち

この町とともに今も 生きて

そして ここに歌う…✨🎶✨

 

 

故郷を想い熱く燃える心から

歌い出される魂の歌声は

袋井の皆さんの心にもきっと

届いた事に違いないと…✨🎶✨

そんな思いを抱かされた

素敵なコンサートでした〜❤️‍🔥 

 

受付前のカサブランカ💐豪華💐でした〜

ステージにもカサブランカのスタンドが…

残念ながらピンボケ😢 (ノ_<)

 

✨✨❤️💌❤️✨✨

コンサートを終えたばかりの

健之さんから…(Xより)

こんな言葉が届けられました〜

 

💐✨💐✨💌✨✨💌✨✨💌✨💐✨💐

 

国際プロミスト袋井主催の

松原健之チャリテーコンサートも

皆さんのおかげで、無事成功で終わる

事ができました。

全国からチャリティーの思いで

参加してくださったお客様、

そして心からおもてなしソロプチの

皆さんにも感謝です。 

ありがとうございました。

 

健之さんより…💌   そして…

 

🐈‍⬛ 🐾…   🐈‍⬛ 🐾……         

実家で飼っている😸「パルムちゃん」😸

ありがとう&おやすみなさいと…🌠

ご挨拶に…

 

🐈‍⬛ 🐾…  パルム 🐈‍⬛ 🐾……         

健之さんのブログによると…

2012年頃に健之さんの実家に

私の家のむぎちゃんと一才違い…

風格有りですねぇ〜 😸

 

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛✨🎶✨✨🎶✨🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

袋井駅 11:30撮影

コンサートが終わり帰りの途に…🏠

 

帰りのタクシー🚖に乗ったら

思いがけずに素敵な思い出を

作ることに…

 

地元愛の❤️熱い熱い運転手さん…

何でこんなにテーション高いの…⤴️

健之さんの事を褒めまくりです(笑)

 

🌹ありがとう

    ございました🌹

 

✨〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜✨

この坂を登ると袋井高校が… 

前の山には『高』という絵文字が。

茶畑も青々として🍵 サツキも鮮やか…

ほんとにやさしくてサービス満点❗️

🚕を降りてこの坂を上がれと…

後ろから着いていくからと…🚕

興奮し嬉しさのあまりに

降りちゃった私達… 乙女三人🐏🐏🐏

 

とんでもなかった❗️😱 乙女18には

無理〜 キツ〜イ❗️💦  我に返り…

タクシーに救いをと…見たらもうすでに 

1人チャカリとタクシー🚕の中に…

 

いつの間に乗ったのか…  😳

この方は誰でしょう❓クイズ㊙️クイズ❗️ 

 

今度は、高校の壁を見て❗️と 🚕👨‍✈️

高校の紋章が… そこに👀 あった❗️

 

まぁ〜 聴きもしないのに自ら🚕

詳しい説明を…☺️ プロですねぇ〜と感心

(ここは…内緒 私達の㊙️宝です🙏)

 

そして…愛野駅へ🚉

途中にポカリスエット&ポーラ化粧品の

大きな工場が…

良かったら降りて📸を…と

またもやプロ意識❗️

 

愛野駅

乙女18これには 口を揃えて

結構で〜す🫷

 

興味ないですと…(笑)

興味あるのは松原健之さん

関係のみで〜す✨❤️✨

 

運転手さんも苦笑い😅

流石の私達も坂道で懲りましたー

 

このタクシー🚖運転手さんのおかげで

楽しい貴重な体験をさせて頂けて

ほんとうに感謝❗️ありがたかったです

 

遥々、袋井に行って

良かったで〜す ✨❤️✨

 

🍀ひとつの歌にとどまらず

   想いは果てなく…🍀

この記事はファンともさんから

送って頂きました ありがとう😊

 

松原健之《愛をありがとう》

 

松原健之《糸》

 

袋井で出逢った

   心あたたかい方々に

 

感謝の気持ちを込めて

     この歌を…✨🎶✨

 

💖💖💖💖🚕✨✨💝✨✨🚕💖💖💖💖

 

妄想倶楽部 部長 さとみさん❗️

 

素敵なお便りとリクエスト《木蘭の涙》

大好きな曲です。 ありがとう😊

 

私もこの曲には小さい時の

母との思い出があります

 

(早春に咲く ハクモクレン )

 

 

松原健之《木蘭の涙》

一曲 どうぞ〜