松原健之・その甘く切ない歌声・・・❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

💖松原健之の歌声💖は

何で…こんなにも私の心を

鷲掴みにするのか

その甘く切ない歌声は

まるで 魔力を秘めている

かのように 

私の心を絡めてくる…

歌声の魔力に 心が

溶けて行きそうだ〜✨💖✨

 

2022年12月  〜希望の光〜

工藤慎太郎コンサート2022 筑波にて

ここからはじまる💐感動の物語り💐

 

どうあがいてもそこから 

二度と抜け出せない…

今はあがくことさえ忘れ

もう…その歌の魅力の 虜だ❗️

 

🍀🍀🍀🍀💖🍀🍀虜🍀🍀💖🍀🍀🍀🍀

 

虜 鳥…トリコ 

もうひとり私を虜にした💖

『人喰いの大鷲トリコ』🎮

 

そのつぶらな瞳で

私を 見つめてくる…❤️ 

⚠️ゲーム内では主人公の男の子が私です

 

その瞳、

誰かに似ていると思うのは

私の 気のせいか…

 

何でそこを摘むか…🤏 嫌だー😠

たくましくその大きな身体で

この私を

いつでもどんな時でも

守ってくれるのだ…✨❤️✨

 

やさしいトリコなのに

時折、私を泣かす

切ないほどに…💧

やさしい瞳をした 大鷲トリコを

愛してやまない❗️

素敵な物語をありがとう〜

この感動を

一生忘れないだろう✨💖✨

 

涙枯れるまで泣いた日を…😭

 

男のゲーマーの方でも感動のあまり

大泣きでした 悲しくて切ない 

友情の素晴らしさも…❤️

『人喰いの大鷲トリコ』は癒しのゲームです❗️

ゲームを始めて15年余り、いっこうに腕は

上がりませんが 楽しんでます💖しかし

ブログのおかげでちょっとここの所おやすみ中 

新ゲームに期待してます ブログは…💤🛏️

ゲームの腕を上げたい❗️真剣に思ってます

 

🌳🌳🌳🌳🕊️🌳🌳🦜🌳🌳🕊️🌳🌳🌳🌳

 

kyokoさんに感謝🌹

 

松原健之《花束》ブーケ💐

《花束》市川由紀乃さんからのリクエスト

由紀乃さん 素敵な曲を…ありがとう😊

 

《花束ブーケ💐

一人暮らしに 慣れたのに  

愛も気にせず 生きたのに

罪な心が届けられ

わたし 女を 思い出す

 

こんなキザなことは

あなたに違いない

郵便受けに ブーケを

刺して 帰る なんて

 

何を話すつもり

あなたがわからない

死んでも いいと 泣くほど

辛くさせて おいて

ひとり暮らしに 慣れたのに

愛も気にせず 生きたのに

罪な心が 届けられ

わたし 女を 思い出す

 

時の流れだけが

あなたを遠ざける

会えない 日々の 長さに

じっと耐えて きたわー

 

胸に飾ることは

あなたを許すこと

花束一つだけでは

終わる ことじゃ ないわ

 

やっと忘れた 頃なのに

夢の中から 消えたのに

罪な心が 届けられ

わたし 女を 思い出す

わたし 女を 思い出す…💐

 

✨✨✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨✨✨

松原健之《風のブーケ》💐

松原健之《カサブランカ》

40万回視聴 間近ですね…

皆さま今一つの応援を宜しくお願いします

 

YouTube 【kyoko k. 】チャンネルから

たくさんの弾き語りをお聞き頂けます

YouTubeで🔍「松原健之・弾き語り」でも👌

是非、訪れて楽しんでください

 

六月に新曲をリリース楽しみです ✨💿✨

 

🍀🍀🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀🍀🍀

 

金沢歌劇座で歌手の方々と

お客様で《金沢望郷歌》を

歌って頂いたと…✨🎶✨

感謝の思いで心が一杯です…🌹

 

 

山崎ハコさんの

《愛しき大地》の歌詞にあります

 

ここで育った 恩がある

ここで笑った 恩がある

愛をもらった 恩がある

 

健之さん、恩をお返しする時です

恩を頂いた皆様に心からの歌声を

届けましょう…✨🎤✨

 

力の限り 頑張ってください〜

微力ながら心から応援しています

 

この曲を2024.3.31 のブログに載せてます

 

🍀🍀🍀🍀❤️🍀🍀❤️🍀🍀❤️🍀🍀🍀🍀