✨風に吹かれて… ✨ 松原健之…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

 

🍀🍀🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🍀🍀

 

今日は朝から☔️  何となく

気持ちが動いてお片付け…🗑️

 

整理をしていたら

古いノートが出てきた…📓

手を止めてペラペラとめくったら

「気ままに気まぐれ」胸を打つ…❤️

と書いてある📝

2015・12・10 …📅

(まだ…2015年 松原健之を知らない頃)

ブログから書き写したものだ!

ノート一杯に書いてある

美文字で丁寧に…😆

ちょっとだけ見てみた…📖

 

多分この頃はファンになりたて

(完全に若葉マーク🔰です…笑)

癒しの歌い手・松原健之を

知りたかった…興味津々❤️‍🔥

 

ワワワワワ 驚き‼️

凄いことが書いてある…✨📝✨

⚠️(↑ ブログを…👀)

 

心に残し留めておくために…👏

ここに書き記した私を

褒めてあげたい❗️

 

❤️iPad…AmazonとYouTubeだけ

だった気がする。

今こうして❤️iPadでブログを

書いてる…奇想天外に等しい❗️

思いもよらないこと…💭

 

生きてると何が起こるかわからない

私にさえ…起こった❗️

 

辛いけど 苦しいけど

前を見て一生懸命生きてたら

素晴らしいことが起きるに

違いない… ✨❤️✨

 

🍀🍀🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀🍀🍀

 

松原健之 ブログより

 

「ただ生きてほしい!」と思います

もしも明日目が覚めたら

「おかげさまで」と手を合わせ

与えられた使命を生きて

欲しいとお思います。

「あなたが生きてくれているだけで

幸せになる人が必ずいます」

 

 

 

健之さんが書かれた言葉通り…

 

「ただ 生きる❗️」

 

愛❤️を胸に生きていきます

         

《大河の一滴》

 

 

加古 隆《大河の一滴》🎹

 

🍀🍀🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀❤️‍🔥🍀🍀🍀🍀

 

あと載せです(笑)

 

YouTube 山田恵範うちカラオ・ギター より

山田恵範さんのギターカラオケ🎤素敵💓

いつも心地よく聞いて 最近は

歌わせていただいてます🎶 

歌いやすいです❤️ 聞いてみてください〜

 

健之さんの曲も是非お願いしたいなぁー🙇🏻‍♀️

 

🍀🍀🍀🍀🎶🍀🍀❤️🍀🍀🎶🍀🍀🍀🍀