明日は…4月1日❗️今、私が心惹かれる歌…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

明日は4月1日 ❗️

震災から三ヶ月…月日の経つのは

早いものです…

今の現状…能登の復興の様子が

気になります

 

今、心 惹かれる歌を…🎶💖🎶

 

💐💐💐💐🎶💐💐🎶💐💐🎶💐💐💐💐

 

山崎ハコ 《愛しき大地》

「縁ーえにしー」アルバム💿

可愛い💕 ハコさんですねぇー

ジーンズのワンピース👗 私も着て見たい…❤️‍🔥

 

《愛しき大地》

作詞・作曲…山崎ハコ

朝に照らされ 山は緑

鳥の巣立ちを 数知れず見たな

歩く大人に 遊ぶ子供に

花を見せては 実を実らせた

ここで生まれた 縁がある

ここで育った 恩がある

愛しき大地 愛しき山よ

 

雨に打たれて 泣くな川よ

やがて母なる 海にたどり着く

倒れる稲に 走る足音

八十八の 教えがよぎる

ここで祈った 縁がある

ここで笑った 恩がある

愛しき大地 愛しき土よ

 

土地の長寿は 人の宝

夜明けの産声 分かち合う幸よ

澄んだ光に 眩しい涙

まさにここは 日出ずる国よ

勇気をもらった 縁がある

愛をもらった 恩がある

愛しき大地 愛しき故郷(くに)よ

人は逝っても 生き続ける心

 

愛しき大地 愛しき故郷(くに)よ

人は逝っても 生き続ける心

 

       

山崎ハコ《時は流れて》

山崎ハコ オリジナルアルバム💿10曲収録

〈名盤復刻シリーズ〉6曲目に収録

⚠️ 22分52秒からです🎶単独では載せられず💧

YouTube からは単独でお聞きになれます…💖

 

💐💐💐💐🎶💐💐🎶💐💐🎶💐💐💐💐

 

川中美幸 心やさしき歌声…❤️

《能登はやさしや》

Music Video 2024・3・28 YouTubeより

作詞…椿れい 作曲…梶尾茂人

2018・7・4 リリース

 

神のみやしろ タブの杜

千年の風 吹いている

花も 草木も 人もみな

いのちのもとは ただひとつ

 

えにしの糸に 紡がれて

出逢えた今日の 嬉しさよ

母のぬくもり そのままに

能登はやさしや つちまでも

 

きりこ祭りに 燃ゆる空

まれびと迎え 祝い酒

海の恵みと 山の幸

ひとの情けの あたたかさ

 

哀しみひとつ 癒されて

明日を笑顔で 生きてゆく

父の眼差し そのままに

能登はやさしや いつの日も

 

えにしの糸に 紡がれて

出逢えた今日の 嬉しいさよ

母のぬくもり そのままに

能登はやさしや いつの日も

 

能登はやさしや つちまでも

 

 

🍀🍀🍀🍀🎶🍀🍀🎶🍀🍀🎶🍀🍀🍀🍀

 

松原健之・弾き語り

🍀神ギターの調べにのせて…✨

          

       

 

《紅い花》

 

《金木犀の雨》オリジナル

 

《こころの花》

 

 

 

東京🗼 健之さん撮影

          

私の好きな花シリーズ…でした✨🎶✨

 

🌸🌸🌸🌸🗼🌸🌸🗼🌸🌸🗼🌸🌸🌸🌸

 

東京🗼も やっと開花宣言❗️

皇居の桜も咲いたでしょうか…

 

今日はとってもあたたかい…暑いぐらいです

硬い蕾もふくらんで…🌸♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌸

桜🌸も咲き誇りそうですねぇ〜

 

私事になりますが

4月6日のファンクラブの集いで

健之さんと皆さまにお逢いするのが

とっても楽しみで〜す😊

そう思いながらブログを書いてる

この時間が 一番 幸せかもしれません…💖

 

🌸🌸🌸🌸🗼🌸🌸🗼🌸🌸🗼🌸🌸🌸🌸

 

大事な事を忘れてませんか〜

4月8日ネットサイン会の💿購入は

本日、23時59分迄です〜💖

まだ…9時前 笑笑

6文字以内😱

宛名書き大変ですが

宜しくお願いしまーす

 

サンプルじゃない本物をゲット‼️

 

🌸🌸🌸🌸💖🌸🌸💖🌸🌸💖🌸🌸🌸🌸