吹く風が大っ嫌い❗️歌い手・松原健之 大…大好き❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

ほんと❗️…無理〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なんでこんなにも台風並みの

風が 毎日、吹くんだろう〜

風が…トラウマ 怖い😱

 

窓🪟をガタガタと揺らす音❗️  

風に怯えてまーす…。・°°・(>_<)・°°・。💦

 

寝ても風の音で起きてしまう

寝不足状態…🥱 

 

なので…

イヤホンで🎧健之さんの歌声を聴いて

何とか、心を頭の中を平常心に…💿

 

健之さんに癒された〜い…💜🎧

 

松原健之《風の盆》…🪕🪭

「おわら風の盆」…越中おわら節の

哀切感に満ちた旋律にのって、

坂の多い町の無言の踊り手たちが 

洗練された踊りを披露する  

艶やかで優雅な女踊り、勇壮な男踊り、

哀調のある音色を奏でる胡弓の調べなどが 

来訪者を魅了する 

 

健之さんも足を運ばれたとか…🎶🪕🎶

 

 

松原健之《歌の旅びと》MV

やさしくて誠実な青年 健之さん

この曲にピッタリ…… ☕️ 📖

 

🌳🌳🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🌳🌳

 

男の魅力タップリなその歌声に

惚れ惚れ〜 💜🎶🎤🎶💜

 

虜になってしまう〜 

 

あぁ〜 ダメだ👎

強い風の音と…🌪️

 

時折くる静けさ…

睡魔が襲って来た〜 💤👿💤

 

 

 

私はいつも あなたに言った

別れ話は みつともないわ

ただ…黙って カサブランカ

置いて行ってね ドアの前

カサブランカ・グッバイ

別れたい気持ち 白い花に

カサブランカ・グッバイ

しゃべらないのが 大人の別れ

 

俺は夜空に 花を投げ捨て

これでいいさと 小さく笑う

家に着くと カサブランカ

お前の花が ドアの前

カサブランカ・グッバイ

別れてあげると 小さなメモ

カサブランカ・グッバイ

白いさよなら あふれて揺れて

 

(残念ながら弾き語りは短めに…💧

二番はカットでもいいかなぁー 👍)

 

🌳🌳🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🌳🌳

 

気分転換にブログを書いていたら

素敵な事が…✨💖✨

 

 

🌳🌳🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🪻🌳🌳🌳🌳

 

 

明日は明日の風が吹く〜 💜

では…  グッバイ〜 🪻

 

ハ・レ・ル・ヤ…🤎