皆さん こんにちは




リナがいなくなってから10ヶ月経ちます。



リナが今、私の側にいるなら🌈のサインで知らせて


と、話しかける事が多いのですが


私の問いかけに応えるように
よく🌈のサインを見せてくれるんです。



↑なぜか気になって撮る空の写真は後から見ると虹色になっていたり、キレイな光✨が写っていたりします。


よく見ると虹の輪で囲まれています。

↑虹色の空の写真の数十分後には虹🌈のナンバープレート。



これ、ハワイのナンバープレートなんです。


ここはカリフォルニアだから
カリフォルニア州のナンバーがほとんどで
ハワイのナンバーを見るのは珍しい。




リナ、今一緒にいるんだね。知らせてくれてありがとう❤️


と、すぐに心の中で言いました。


↑これはドライブ中になんだか気になって撮ったら、薄っすら虹色🌈になっていました。


↑街中にもレインボー🌈


↑買い物中にもレインボー🌈


↑肉眼ではもっとくっきり写っていた虹色🌈


↑これはリナがなくなってすぐの頃に現れた虹🌈


この虹色は肉眼ではわからず
気になったので写真を撮ったら写っていました。




あしあとあしあとあしあと



向こうの世界は波動の軽い世界なので
私たちの事が見えますが



私たちの世界は波動の重い世界なので
あちらの世界が見えません。




でも
見えなくてもいるんです。




だから私は普段からいつも話しかけています。


リナ、ごはんだよ〜 食べな〜

公園、気持ちがいいね〜

お花買ってきたよ。リナに似合うね〜

リナ、大好きだよ♡ I love you ね♡



など…




これからもずっとリナに話しかけて
コミュニケーションをとっていきたいと思います♡







今日も
ありがとうございました



🌕
10月の
満月遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行っています
下矢印

🌕






詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターとグレース大聖堂に寄付されます。