リナがいなくなってから今日で15日目。

もう半月が経つんですね。




今日は満月🌕


毎月、満月の日にグレース大聖堂✝️に行き
遠隔レイキヒーリングをやるんですが



今日はリナにも
遠隔レイキヒーリングを送りました。

↑グレース大聖堂に飾られた折り鶴のクリスマスツリー🎄🌲🎄


PEACEという文字があった♪
リナはきっと平和な場所にいるんだろうなぁ…



↑昨日はお出かけしている時、いつものようにリナに話しかけて、リナが大丈夫だというサインを見せてと伝えました。

そしたらまた🌈での返事がもらえました。




私の中で
虹🌈=リナと設定したので


虹が現れるたびにリナを思い出し
見えなくても通じ合えてると思っています。


↑この場所で遠隔レイキヒーリングをして

最後は
リナが✨✨に照らされ楽しく笑顔でいられるようにとお祈りをしてきました。







昨日、一昨日は涙が出なかったから
こうやって時間が解決してくれるのかと思ってたけど



今日は何度も突然涙がやってきて
リナを想っては切なくなったな。




深く泣いてしまうと
お腹がゴッソリえぐられ
魂が抜かれたように力が入らなくなってしまうので


涙が出るのを何度も止めました。





本当は泣ききってしまって
感情にフタをしない方がいいんだろうけど



今の私は一度崩れてしまったら
立ち上がれないくらい落ちてしまいそうだから…


↑リナが最後に使っていたブランケット。



旦那はペットロス状態で
この現実を受け入れられなくて苦しんでる。


毎日泣いてて
リナが使っていた2枚のブランケットを自分の体に巻きつけたり、匂いを嗅ぎながら寝ている旦那。


そういう旦那を見ていたら
私がしっかりしなきゃと思ってしまいます。




リナは私たちの宝物✨


代わりなんて決していない



今日はリナへの想いがとても強い。
そんな日になっています。






友達が教えてくれた言葉


「時薬 ときくすり


時間が解決してくれるのを待つしかなさそうです。







今日も
ありがとうございました





詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学 など。
料金の一部はアニマルシェルターとグレース大聖堂に寄付されます。



ランキング参加中です。
励みになっています