今日はあいにくの雨雨、でも心は晴れやか晴れ!だって子どものバイオリンの先生がトリートメントを受けに見えたのです音譜。嬉しくて昨日から興奮してました。昨日鼻血が出たのはそのせいかな叫び!?


さっき先生のブログを開いたら、なんとルーチェの森霧のことが出ていました!先生のブログは・・

http://ameblo.jp/arakiti716/


先生は10日ほど前に退院されたばかりなんですが、サロンのことを覚えていて連絡を下さったのですにゃー。免疫を強くするのに今日のオイルトリートメントはかなり効果的だと思いますアップ。どうぞゆっくり戻されて下さい将棋


今日は長時間お付き合いいただいて有り難うございましたナイフとフォーク!独り占めさせていただき、私、ますます元気になりましたわんわん