こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


美女だらけ〜♡笑


【紡ぎあい】にて講師をお願いして
めぐちゃんYOGAが実現ラブ

この場をクリエイトしてくれたのはこのお人♡
見ているだけで幸せを感じられるこの二人のハグラブもう…大好き!

私達の身体。
それがどんなに素晴らしい機能と可能性を備えているか♡
めぐちゃんは手書きの美しい絵を交えながら、
いつもとっても分かりやすい言葉でシェアしてくれますおねがい

そして実際に自分自身で感じ取るために
let's practice!

毎朝引くタロットに加えて…
この日はヨギックパスカードから一枚。

そうかそうか。
今日はアナハタチャクラを意識するといいのね♪と思って会場に向かったら…

そんなことは何も知らないはずなのに
アナハタチャクラが開くアーサナの誘導が始まっちゃう奇跡チュー
宇宙ちゃんと仲良くなっていくと、
もう…こんなことが本当に日常茶飯事になってきますチュー

YOGAを終えて寛ぎの時間には
めぐちゃん特性酵素玄米おにぎりに加えて、
発酵マイスターになりたてのメンバーさんから
とっても美味しいグラノーラのプレゼント🎁

楽しすぎるカードリーディングのシェアと…

美しいネイルにムフムフ✨

手作りチョコも満喫して…

大♡大♡大満足ラブ

さぁ、次はどんな楽しい時間をクリエイトしようか爆笑

驚くほど簡単に、
喜び溢れる時間を創造出来ちゃう世界へ…
自分の力でワ〜プ🌀✨🌀✨🌀

それが出来ちゃうって知ってました?
体験したいと感じたあなた
まずはお友達登録してね〜照れ

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加


旦那様のリクエストは水炊きだったので…
人参をハートにしてみたよ。

チョコの製作は娘ちゃんが担当♡

ちゃっかり自分も味見 笑

『誰からもらうより一番嬉しいラブ』とパパに言われて、ご満悦✨

美しい世界♡
愛が溢れる世界♡
豊かさがどんどん循環する世界♡

こういう世界が大好きだ〜!
と、一緒に叫びたい人は誰かしらん?

愛を込めて…HITOMI🌱