こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIです爆笑


美しく可愛いエネルギーが転写されたカード。
プレゼントして頂いてここに飾り付け♡

一人ひとりの人生には、本当はどんな可能性が満ちているのか?
いつも思い出させてくれる素晴らしいツールになりそうですおねがい

立春を迎えてすぐの満月は、
本当の自分らしさを表現していくため、必要な手放しが促される獅子座満月♌
この日
大好きなファシリテーターにお願いして、
大好きな仲間と共に、
ボディプロセスプラクティショナーを取得しました✨
写真は娘ちゃんがパシャリ📷してくれたもの。

数あるボディプロセスの中でも
今回の満月にピッタリなものを自然に選びリクエストしていたと後で気づくびっくり



↑こちら、ファシリテートしてくれた育ちゃんのシェア♡


『薬やアルコールのシナリオ』という言葉に、
え?私には関係ないはずだ。。。と
『反応した』からこそ、
(そこに気づけた過去の私ナイス 笑)

大いに意味があったこのプロセス。
受け取ったエネルギーはとんでもなく広がる空間と安らぎおねがい

特に私の場合は思考が働きやすく…
流れを決めつけてたり、数字ではない計算を無意識下でしているのだと体感✨
(なのに数字を使う計算はすっごく苦手笑い泣き笑)

それらを手放して自由になったとき、
私の身体の中にある意識が身体を飛び出してダイナミックに踊ってた〜!

人によって受け取るものが違うのがボディプロセスの面白いところ♡
↑スペースの広がりに感動して、ハグハグギューっの図。
私と同じように、薬?アルコール?完璧主義?『いやいや関係ないはず』と反応した人は、
大きな変容が待ってるかも♡


次の『黄金郷』という名のプロセスは…
心惹かれたというよりも、既に私の中にはある感覚に近くて、
それを確かめたかったのニコニコ

このプロセスをして確信。
自分の意識や視点が勝手に高く高くあがっちゃう、私なりのやり方がパワーアップしました✨

あなたの黄金郷はどこにあるのかしら?
それを体感したい人は、まずは自分の身体にこのプロセスを体験させてあげるのがいいかも♡

どちらのプロセスもお気軽にリクエストしてくださいね♪
かかる時間、費用、追って詳細をお届けします。もちろん、それにしっくりこなかったら無理に体験する必要もなし(笑)

また、自分でもプラクティショナー(施術者)になりたい人は『育ちゃん』にお繋ぎします!


これからの世界は、
『こうなると幸せ』という、何となく大勢で見ていた指標がぼやけて見えなくなっていきます。
さっきまであった道案内が突然なくなってしまって、次の分かれ道ではどっちに進めばいいのか途方にくれてる人いませんか?

後からきた人が迷いなく右に行ったので
自分も右に行こうとしたとき、
次の二人組は笑いながら左を選んで進んで行きました。
そして、
『あなたが進みたい方に行くだけでいいのよ♡』とヒントをくれました。
でも私はどちらに進みたいのかすら分からない。。。
そんな感覚の人は、まさに過去の私と似ているパターンを持ってるはず!


自分らしさを表現する(選択する)とは
『自分に嘘をつかない』とも言えます。
でも、自分についてきた数々の嘘は、
まるで真実のようにあなた自身と一体化しているんです。

その辺りは、希望があれば施術後に丁寧にお茶タイムを楽しみながら紐解きます。
そしてエネルギーの余韻を楽しみましょう♡

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加
こちらをポチっとして、ボディプロセス希望と連絡くださいね♪

その他、カードセッションのみ今月はまだ少し枠があります♡



愛を込めて…HITOMI🌱