こちらのblogへご訪問ありがとうございます❤

江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされる事で『穏やかな子育て』を体感できるよう全力でサポートさせてもらっている
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ

今日は、先日久しぶりに再会したYちゃんから
昨年受けて頂いた『オラクルカードセッション』の
ありのままの感想を頂けましたので
こちらでシェアさせて頂きますおねがい
ご本人は
内容が少し重めなので💦💦💦
と気にされてたのですが

自分が親になった事がきっかけで
自分の両親のことを改めて大事にしたいと思ったり
またはその関係性に悩んだり
ってありませんか?

ママだからこそのYちゃんの感想が
必要な方に届く気がします❤

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

HITOMIさんのカードで天使からのメッセージをうけとることができた経験をしました✨

私は両親と離れて暮らしています。
今年の夏に実家に帰省した際、いつも元気な父が具合が悪く寝込んでいました。
しばらくして立ち上がろうとすると立つことができなくなっていました。
主人も一緒だったので急いで病院に行き、診てもらったところ、ギランバレーの疑いがあるということでした。
どんどん症状が進行し、ついには全身の麻痺が進行し、人工呼吸器にまでなってしまいICUに入りました。

あまりにも予期せぬ突然の出来事で私も母も妹もパニックになってしまい、不安で押しつぶされそうな時間を過ごしていました。
その時HITOMIさんがあるカードの写真を送ってくれました。

そのカードをみた瞬間、なぜか、『あっ、きっとこれは大丈夫だな』って思えたのです。
起きてる状況はかなり厳しい状況だったのに。
自分でもなぜだかわからないけど。
目に見える根拠はないけれど。
大丈夫だ!これは、私たち家族にとって良いことにつながっている!今私が出来ることを心を込めてやろうと思えたんです。
きっと大丈夫だ。また元気になる。という信じる気持ちが私を支え、そしてどうなっちゃうんだろうという怖さが消えていくのがわかりました。

小さい頃から父に反発心があった私ですが、
心から今までの父に対する感謝と尊敬の気持ちがわいてきて、
毎日病院に行き、父を励ましました。
今まで言えなかった『ありがとう。』という言葉で
父との間に感じていた、しこりのようなものがふっと溶けていくのを感じました。
今、父はリハビリは続けているものの心配していた後遺症もほとんどなく無事退院できました。

自分が大丈夫だ!と心から信じられたあの時を境に
徐々に父が回復していきました。
今思い出しても不思議な体験だったなぁ。と思います。

ただただ天使たちから大丈夫だよというメッセージを受けとり、私自身が大丈夫だと決めた。
そうしたら怖さがなくなってどんどん良い変化が現れた。
という感じでした。本当に不思議な体験でした。

HITOMIさんのカードリーディングはとてもあたたかく、私をいつも励ましてくれます。
いつもあたたかく応援してくれてる。
見守ってくれている。
リーディングをしてくれるHITOMIさんが伝えてくれるメッセージ、言葉の一つひとつもとてもとても暖かいです。


Yちゃんありがとうございますニコニコ
以前からとても真摯に自分自身と対話されてる方で
お父様との間にご本人が感じていた
しこりのようなものについても
カードリーディング前から、ちらっと伺ってました

この時の力強いカードたちからのメッセージは
私もよく覚えていますおねがい
ジャンプカードも勢いがすごかったです❗

お医者様からは最悪な事を想定して伝えられるので、
Yちゃんもご家族も不安にかられてる状況なのは私にもよく伝わってました
(実は元々医療職でしたので、どんな伝え方されるかも想像しやすいのですえー)

その状況で、はたしてこのメッセージを伝えていいものか…
私の『思考』は色々言ってくるのですが
何よりもカードたちが絶対伝えてほしい❤と言ってるようでした

後日知ったのですが、Yちゃんはずっとお守り代わりにカードの写真とメッセージを大切にしてくれたそうです
先程の感想の中でピンク色にさせて頂いた部分は

オラクルカードとメッセージを見て
Yちゃんが感じて
Yちゃんが受け取ったガイドたちの声です

私を通してカードからのメッセージはお伝えさせてもらいますが

どんな時も自分自身で感じた心の声
今の現状とどんなにかけ離れていても、カードからのメッセージを信じるオープンな心

この辺りを大切にして頂いたからこそ
このような現実がYちゃんに起きたのだと感じます照れ

久しぶりにお会いできたYちゃんの波動が
とても軽やかで❤
きっとこれから益々望む未来を紡いでいくのだなぁ✨
と感じさせて頂きました❤❤❤


言霊や宇宙の法則を大切にした穏やかな子育てをしたいママやプレママが集うサークル【紡ぎあい】
2018年4月以降本格的に活動予定です✨
会費等は不要ですので気になる活動のみ参加OKです
その都度こちらのblogで参加募集はしますが、少人数制のイベント等は、メールやラインなど直接やり取りできる方に優先的にご案内します✨
気になっている方は、そのありのままの気持ちを綴って気軽に連絡下さいねウインク

お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は

基本的に3日以内には連絡差し上げてますニコニコ
万が一お返事届いていない方は、お手数ですが再度連絡頂けますと嬉しいです