こんにちは❤
こちらにご訪問ありがとうございます爆笑

江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされる事で『穏やかな子育て』を体感できるよう全力でサポートさせてもらっている
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ


3連休はいかがお過ごしでしたか?
オラクルカードからのアドバイスで、少しでもホッコリ過ごせたママさんがいてくださったら嬉しい限りです❤

さて✨
宇宙の法則を大切にしたサークルって?
自分自身が満たされる為のサークルって?

やっぱり気になりますよね(笑)
ありがたいことに
ご質問をいくつか頂いております❤

私自身、元々は(今でも…かな)
基本的にビビりですえー
だからよく分かるのですが
内容のよくわからないサークルってやっぱり怖いですよね笑い泣き

リクエストを頂いたり
私のふと❤が思い描かせてる
あくまで予定の内容となりますが
今日はいくつかご提案させてもらいますね🎵

🍀子連れで行ける美味しいお店でのランチ会🍀
➡イタリアンを食べたい日もあれば、和食が本当は食べたい日もある。子連れで行けるお店はいくつ知っていても嬉しいですよね❤
同じ地域で『穏やかな子育て』をしたいと思っている
そんな共通の願いを持つママさんと新たな出会いが可能です照れ
ただ皆でランチをするだけでは勿体ないので
『プチオラクルカードリーディング付き✨』
『HITOMIセレクトのプレゼント付き✨』
『宇宙の法則って?とっても簡単講座付き✨』
等、集えた皆様も嬉しくなるような付加価値を付けてのランチをしたいと思ってますおねがい

🍀新月・満月パワーを味方にする会🍀
➡新月の願いごとワークや満月の浄化ワークを
一人ではなく仲間とやりたい人が集う形で開催したいと思ってます❤
ワークと言っても、皆で楽しく出来る形で提案させて頂きますね🎵ちょっぴり面白いアイデアがムクムク出てきてます(笑)
私自身、手帳の活用法を変えてみると明らかに引き寄せ力が変わったのでラブ
リクエストがあればそんなコツもシェアさせて頂きます✨

🍀子供からのギフトに気づく会🍀
➡夜泣き、人見知り、抱っこをせがむ、話を聞いてもらえない、悪いことと知りながらイタズラを繰り返す…
等々
今抱えてる育児の悩みを
スピリチュアル的に紐解くと❤
といった座談会のようなものをイメージしてます✨
私は不思議な何かが見えたり、声が聞こえたりといったスピリチュアル能力はありませんてへぺろ
(期待してる方がもしいたら…ごめんなさい💦)
ですが波動を感じる感覚は比較的高いです❤
そして子供の問題行動とママが感じてることは、本当はママが大切なことに気づくためのギフトだったりするのを、体感したり目の当たりにしてきたので
この辺りをシェアしたいと思ってます✨
知識として学ぶのでなく『体感する』というのを大切にしています
少しでもママがホッと出来る時間になるといいなぁ💕

🍀言霊を意識した声かけ座談会🍀
➡子育てに限りませんが、言葉のコミュニケーションは人間関係の上でとても大切ですよね❤
まして愛する子供へ同じことを伝えるなら
心地よい波動をのせた言葉を使いたいと、どんなママも思うはず✨
言葉は習慣なので、具体例を知ることと何度かやってみると、必ず日常的に子供もママも穏やかでいられる言葉を選べるようになりますおねがい
習慣が必要だからこそ、一人ではなく皆でやる方が続けられて変化を期待出来ますよ❤

🍀ママの好きをシェアする会🍀
➡特別な資格がある方はもちろんですが、資格はなくても得意な事があるママさんはとても魅力的です✨
例えば
手芸、アクセサリー作り、お弁当作り、メイクやヘアアレンジ、整理整頓…等々
ですが、誉められると思わず謙遜しちゃったり、得意なことがあるのを隠しちゃうママさんもいますよね
『好きだけど仕事にはならないし…』『好きだけどシェアする仲間いないし…』
実は心当たりがあるママいませんか?
または
『やってみたいけど教室を探してまでは…』『やってみたいけど子連れだと難しいかな…』
とやりたいことを我慢してるママいませんか?
宇宙の法則を大切にしていくと(⬅ここ大事❤)
提供したい人と、してほしい人が面白いほどすぐにマッチングしたりします爆笑
これは本当に体感してほしいです✨

こちらでご紹介したように
七恵さんに講師をお願いして、美味しいパンやお菓子をもっと気軽にお家で作れるようになりたいママ向けの会も開催予定です✨

🍀ママだからこそ金運UPの会🍀
➡働いてるママさん達と比べて、つい自分の為にお金を使うのに遠慮してしまう専業主婦あるあるですが
笑い泣き
自己受容と受取り許可で、自分の元へやって来るお金エネルギーの変化を感じられる事はご存じですか❤?
私もまだまだ練習中ですが(笑)
宇宙の法則を実験するつもりで、金運UPを皆さんと叶えていきたいなぁと思ってますラブ
オラクルカードを使ったお金のブロック解除アドバイスリーディングもやるかもしれません🎵
もちろん働いているママさんからの開催リクエストもお待ちしてますウインク

🍀望むような出産を迎えるためのマタニティ座談会🍀
➡子供が産まれてからは、ゆっくり自分自身と向き合う時間というのは正直減りますえーん
なのに、初めての事ばかりでどうして良いのか分からない事も次々起こるのが子育てです
でも
出来るだけ穏やかに出産の日を迎えたいですよね❤
私自身も、そして今まで知り合った宇宙の法則を大切にしているママさんたちも
イメージ通りの出産をしている方がかなり多いです❤
・初めての出産を控え不安がなかなか消えない方
・転勤族などで頼りに出来る親戚等がいなく心細い方
・病院の先生には何となく質問しにくい事を抱えてる方
・妊娠中から胎児とコミュニケーションとりたい方
といった方に喜んでもらえる時間となると思います❤
日程と希望者の人数次第ですが、
親身に話を聞いてくれて信頼できる助産師さんや
子宮や胎児とのセッションが出来る方に来ていただけることもありますおねがい

他にもリクエストがあれば様々なイベントを開催予定です
親子での参加だけでなく、幼稚園や学校に通っているママの単身参加も可能です❤
参加費用は、会場や内容により様々ですが
例えばランチ会は2000円前後で開催できるよう考えてますニコニコ

【紡ぎあい】の基本は
『ママ自身が満たされたり、ホッと出来る』がコンセプトです✨
何故なら
『穏やかな子育て』を体感するには
ママに心の余裕がないとなかなか難しいからです

可愛いだけではやっていけない💦
または
友達と出かけたり、お店や子育て広場など外にいるときはいいのだけど
家にいると怒ってばかりだし、すぐにイライラしてしまう~えーん
という声をよく聞かせて頂きます

もちろん私も経験あります
正直に告白すると今でもたまにイライラしちゃいます
そして同じ思いのママは多いです

その時どうかママである自分を責めないで下さい
あなたはものすごく頑張ってます❤
あなたはものすごく子供を愛してます❤
今のままでも子供たちからあなたは愛されてます❤

ただ、宇宙の法則をもっと知って
『自分自身を満たす』という
いつもとは少し違う選択を出来るようになると

望んでいた
『穏やかな子育て』を必ず今よりもっと体感出来ます
一人ではなく、近くにいるママ達と一緒に
そんな経験を紡いでみませんかチュー

引き寄せや宇宙の法則が大好きなママやプレママが集うサークル【紡ぎあい】
2018年4月から本格的に活動予定です✨
会費等は不要ですので、気になる活動のみ参加OKです❤
こちらのblogでもその都度参加募集はしますが、少人数制のイベント等は、メールやラインなど直接連絡を取れる方に優先的にご案内します✨
気になってる方は、そのありのままの気持ちを綴ってお気軽に連絡下さい🎵

お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は

基本的に3日以内には連絡差し上げてます❤
万が一お返事届いていない方は、お手数ですが再度連絡頂けますと嬉しいですニコニコ