3月最終日 | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

今日で3月最終日…ということは…

明日から4月ーーー!?
増税ーーーー!?叫び叫び叫び
てなわけで、増税前に駆け込み買い物。ショック!

その1 大量の楽譜
その2 大量の弦
その3 新幹線のチケット
そしてそして、、、 今日ぎりぎり、買ってきました

photo:01

普段、お化粧はほとんどしないレベルの私が初めてリピートしたいと思ったマキシマイザー。もうすぐ一本目がなくなります音譜
左の方は、お店の人に乗せられ?わりと一目惚れで購入してしまいましたニコニコ
新しいメイク用品はわくわくします!私も女の子のようです…笑


一昨日はサプライズで学部同期で、同じマンション仲間でもあったフルートの彩ちゃんのコンサートにいったりしました
photo:02
かわいい彩ちゃん。楽しいコンサートでした! 中川彩ちゃんのブログ

この二週間くらい、いろんなことがありすぎて目がまわりましたが,自分を見直す良い期間になりましたひらめき電球明日からもがんばろうーー