トリオデビューコンサートのお知らせ | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる 今日は5月にあるコンサートのお知らせです。昨年結成したピアノトリオでデビューコンサートをさせていただけることになりました音譜
【アークトリオ デビューコンサート  (公財)青山財団助成公演】
2014年5月16日(金)19時開演
京都青山音楽記念館バロックザール チケット 前売り2000円

[曲目]
ベートーヴェン: ピアノトリオ第7番『大公』変ロ長調作品97
チャイコフスキー: ピアノトリオ『ある偉大な芸術家の思い出に』イ短調作品50

[Arch Trio] ヴァイオリン: 久貝ひかり チェロ: 一楽恒 ピアノ: 藤川有樹
photo:01

ピアノが藤川有樹、チェロが一楽恒です。二人とも私のかわいい(?)後輩ですが、音楽を作っていく作業だけでなく、なんでも話し合える素晴らしいメンバーです。この2人と夢を叶えることができてとても幸せです! ピアノトリオの醍醐味を堪能できるプログラムになっております!!!! ぜひお越しくださいませラブラブ チケットは、私までメッセージでもメールでもどうぞ。


このブログを書いていなかった間で、東京に行って参りました。ひどい大雪の日にぶち当たり、信じられない雪国東京を堪能?しました…雪ショック!
photo:02

そしてまだ雪残る中、TGSの演奏会も無事大成功!久しぶりの同期との演奏はやっぱり楽しかった。そして変わらない演奏スタイル!懐かしくてリハ中みんなを見てはにやにやしてしまったにひひ
photo:03

とてもTGSらしいお気に入りの一枚! 次に皆に会えるまでに、私も成長できるように日々精進したいと思います!チューリップ赤チューリップ黄