CALYPSO 浜名湖チヌTOPガイドサービス Part1 | CALYPSO fishing tackle

CALYPSO 浜名湖チヌTOPガイドサービス Part1

さてさて

先週はプレッシャー満載のガイドサービスでした(爆)

 

天候には盛大に恵まれたのでよかったんですがネ

チヌTOP&浜名湖初挑戦のお客様を沼の底までエスコート

 

基礎的なキャストから立ち位置、引き方のコース等々

ちょっとしたことで激的にバイト数が変わってくるこのGAME

 

勿論ポイントに入るタイミングも重要ですので潮位や風向きでの移動等もレクチャーさせて

いただきました

 

基本どこにでもチヌ・キビレがいる素晴らしいフィールドですので

そこらへんが噛みあうとめっちゃ出ます

んで・・・練習後すぐに・・・

出まくり(笑)

 

もうお客さん・・・完全にハマりましたね

 

「今日は・・・絶対イケそう・・・」って思った矢先

見事CALYPSOオリカラ キンシャチにてファーストTOPクロダイキャッチ

回遊系の素晴らしい魚体でした♪

 

おめでとうございます!!!

ガイド冥利につきます!!

 

なかなかノラナかったり

ビックリアワセしちゃったり

バイト数さえあれば貴重な経験値が早く溜まります!!

 

ちゃっかり沖の瀬を狙ったキャストで

ガイドの掟破りの53

イイ日なんてこんなもんで・・・つれちゃう時はビビるくらいあっさりノリます

こちらは信頼のひぶぺんオケケチューン

 

その後はタイミングを見計らい移動したところで盛大にバイトラッシュを堪能し

残念ながら追加とはいきませんでしたが

お腹いっぱいの充実したガイド釣行となりました♪

 

7月はまだ空きもございますので

濃厚なバイトラッシュをご希望の方はお気軽に店頭にて大宮までガイドのお問合せください

きっとこれからのチヌTOP最盛期に爆発的な釣果?炸裂を味わえると思います(ホントか?)