南方ライトゲームも始まりましたヨ♪ | CALYPSO fishing tackle

南方ライトゲームも始まりましたヨ♪

タイトルで威勢はいいんですが

大雨後の水曜日 爆風の中でした(涙)

油断すると落水しそうな風の中

この時期から楽しくなるシオGAMEで開幕

 

だいぶ水潮キツメみたいで・・・オオモンハタ、カサゴを少々追加

 

イロイロ廻りましたがシオは時折顔をだすものの・・・強風で苦戦

早めの戒飯をほおばり・・・

風が収まるタイミングからリスタート

 

新作のヘリング43でシャローのコトヒキ狙い

1バイトありましたが掛けきれず

代わりにクロダイが猛追

目の前まで追わせてしまったので・・・2NDも無し

水深50cmの攻防は楽しゅうございました(爆)

 

その後は子グエさんに癒されたり

ナイスなヤミハタに遊んでもらい

最後にヘリング43とメッツ40でシオ祭り

KATOさんと2人でしばしイレグイを堪能

 

夏っぽい魚もちょいちょい見かけたので・・・

大雨後以外の日に行きたいと思います(涙)