GW明けの新緑の渓へ | CALYPSO fishing tackle

GW明けの新緑の渓へ

ゆっくりめのスタートで行ってきました♪

気温も低く、喝水気味

GWの影響でしょうか?

足跡多数

シチュエーションはグンバツなんで釣り場に来ただけで癒されますネ

 

さて実釣

いつも反応のあるPでサーチかけても飛んできません(笑)

ここらへんは想定内なんで・・・

きっちり丁寧に(いつもしなさい)

んで

虹子ちゃんからスタート

デンス37のモジモジアクションで留めて

より浅いトコロやユルイ流れは

バフェット43FGP

付き場からブワッっと浮き上がっての反転バイト

見えるって・・・楽しい

 

大場所・・・トゥイッチで反応しない魚も・・・

魔法の雷50S投げれば・・・何故かきます(爆)

本日初投入でしたが・・・破壊力ありますネ

同行のKATOさんもナイスなブラウンをバフェット43Sにて

ワタクシの雷にもガツンときました♪

ジャンピングカマスのご利益ですネ

タケダさん・・・ありがとうございます(笑)

 

流れの強弱や立ち位置に合わせて

ハンドメF激シャローミノーや

メッツ40S

雷50

バフェット43FGPを小まめに交換

少し寒い気候でしたが久々の渓流を存分に堪能した1日

今が一番キモチヨィ季節ですので是非渓流トラウトに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

Tackle

カモメトレイル48UL

カーディナル33改 Availアルミスプール わたらせ樹脂工房ノブ

ボーンラッシュWX8#0.4+トルネードSV-1

デンス37S バフェット43FGP、S DEEPS 雷50S ボウイ42S 等