ご無沙汰しております 生きてます | CALYPSO fishing tackle

ご無沙汰しております 生きてます

ブログのほうが置き去りとなっておりました汗

すいません 現在声が出ないハナタレです

年明けから水曜日の絶望的な天候に悩まされつつ

新たな試みは試しております

昨年よりソルトフライもはじめましたし・・・

ただフライ投げてるだけで・・・やってることはルアー(笑)

今季はいろいろルアーにフィードバックできそう

出来ない課題が山積みで

ついつい休日を費やしてしまうのが困ったもの

近場短時間にそろそろシフトですかね

夜の陸っぱりもフツーに楽しいです

 

ルアータックルは・・・

やはり早いテンポが魅力

最近でも・・・

デイゲームでKATOさんとマルアジ爆ったり

せっかく魚食性が強いターゲットですからね

一応水面でも釣れてくれました

 

豪雨後の釣行でいつも苦しまみれですが

それなりに遊んで貰ってる感じ

 

毎月1メッキも継続ちう

メッキ春爆も目前かな・・・と

メバルも本流もオイカワも・・・・

とにかく誘惑が多い春ですが(爆)

なるべく時間作ってイロイロ楽しみたいものです