ナイトクルージング フライシーバスIN名港 | CALYPSO fishing tackle

ナイトクルージング フライシーバスIN名港

キャス練からはじまり

半年経過・・・

 

まだまだキャストはF★CKですが…

楽しくて続いております

 

インスタのほうではちょくちょくあげてますが・・・

ルアーと並行して楽しんでいるソルトフライ

今回もお馴染みの釣り船yossyさんにお世話になり名古屋港

 

いつもの悪運の引きの強さで潮は最悪な状態

有望Pにバッティング&大型船舶の停泊で入れず等

なかなか地獄な展開(笑)

 

いつもあるハクボイルも無く

セイゴに混じり50cmクラスがようやく顔出してくれました(汗)

 

同船のお客さんもルアーで苦戦

 

普通ならお手上げの状況でしたが船長さんのお陰で最後に・・・

55クラスと

パンパンな60オーバーが炸裂★

 

まだまだ試したいことが山積なんでアレですが・・・

ルアーはもちろん

こちらの修行も楽しスギ

 

興味のある方はお気軽にハナタレまでドーゾ(爆)

 

Tackle:ECHO ブーストブルー790 ブラボーライト8/10 SA OH&D WF#7

Fly:オリジナルクラウザーミノー#6、サーフキャンディー、ガミーミノー等