西表DAY4 朝の悪あがき | CALYPSO fishing tackle

西表DAY4 朝の悪あがき

いよいよ最終日の朝

昼過ぎフライトで地獄の日常へ帰還しなければいけないので・・・

最後の悪あがきとなります

 

朝飯を胃袋へカキコミ宿から近場Pへ

 

昨日とは水質が変わり気配ムンムン

ライズのある所をプラティSWで執拗に攻めて粘り勝ち

サイズはカワユイですがパシフィック氏

やっぱTOPで炸裂させるに限ります

 

熊ちゃんに何発か炸裂するもノラズ

 

時間もないのでそそくさとサーフへ移動

もうなんか・・・楽園ですわ

 

こんなきれいなトコで水面炸裂しまくり

55mmのポッパーを盛大に咥えこんだコトちゃん

アリ―チももみくちゃにされながら奪い合い

 

何匹きたか忘れましたが・・・とにかく激アツ

 

時間も迫り宿前P

ラスト1h勝負

相変わらず水面暴走系のワタクシはコトちゃんに愛されております

 

熊ちゃんはケアラシでコチ連発

KATOさんはボトムミノーイングでチヌ連発

そして・・・最後に・・・

西表餞別JACKで終了

 

楽し過ぎた西表遠征

計画してくれた熊ちゃん

一緒にバカやってくれたKATOさん

もろもろご協力いただいた方々に感謝

きっとまた・・・この地に足を踏み入れたいと思います

 

最後に写真家KATO氏の綺麗なお写真を・・・

西表のカラスはシュっとしてます

宿前の花壇

サガリバナ赤いやつ

 

あ~っまた行きたいっ