雨のハス遊び♪ | CALYPSO fishing tackle

雨のハス遊び♪

相変わらず・・・無駄にセカセカしております

南部や渓流もいきたいものの・・・

これじゃあきませんガネな定休日

余程ワタクシの行ないが悪いとみましたネ

 

そんなこんなのプランB

やはりこの子達は裏切りませんネ

 

琵琶湖・・・ステキです

 

顔つきもカッコイイのが沢山釣れます

 

サイズも季節なのか軒並みイイです♪

個人的にはシルバーの♀が小型ながらターポンっぽくて・・・これのデカいの釣りたい

雨の中・・・とにかく釣りまくる(爆)

ド茶濁りの流入河川絡みで一際強烈なバイトの正体は・・・

初めて琵琶湖でマナマズ釣ったかも(笑)

とりあえず雰囲気だけ怪魚持ちしときました(*´ω`*)

 

イワトコさんやビワ大なら小躍りしてましたネ・・・きっと(爆)

 

ゲストフィッシュも豊な琵琶湖

なにせ小鮎が至る所で逃げ惑っているので魚っ気は超濃厚

 

雨で釣行を迷われている方・・・マジでオススメですよ

この日も実質昼過ぎからののんびり釣行でしたがKATOさんと2人で大満足な釣果

今週末・・・雨の様子次第で行き場を失ったらオススメです!

ポイントやハスに特効ミノーもだいぶ絞れてきましたので!

釣行前は是非ハナタレまでご相談ください♪タノスィ~ですよ~