今季初竿出しの北方マス釣り場! | CALYPSO fishing tackle

今季初竿出しの北方マス釣り場!

ドーモ、スタッフ松尾です。

北方マス釣り場へ今季初釣行してきました!!

出張販売は行ってますが、自分でも竿出しておかないとですね~。

 

平日にしてはお客さん入ってます。

 

釣り開始時間に着くと、放流場所に誰もいなかったので・・・

放流狩り堪能させていただきました。

 

40前後のちょいデカ鱒もゲット。

このサイズは結構入ってますので、ブレイク注意ですニヤニヤ

 

フォレスト新製品のMIU1.4gは第1、第2ブースの放流狩りにちょうど良い具合ですね~。

 

良型もう一本!!

ヒレもしっかりしてるので、本当に引きますウインク

 

放流タイムが終わってからは長らく虚無に囚われ迷走してしまいましたが・・・

ブリブリミノーやガメクラあたりは相変わらず強いことを確認。

 

午後からは魚が移動し溜まってきてボチボチ釣れました。

ティモン新作のペピーノMRでまたまたちょいデカをゲット!!

 

あんまり釣れない~えーんってエリア初心者の方も、ほんのチョットレクチャーさせてもらうと・・・

デカいの含めてばんばんキャッチされてましたラブ

 

夕方はハント0.7gとなぶクラFSRが効いて連発ヒットチュー

(が、かなりバラしました滝汗)

 

午前中の虚無が響いて&バラし神降臨で一日やってこんぐらいでしたが・・・

第1、第2ブースの感じは掴んできましたよ~。

釣れるものはわかってきましたので・・・

北方マス釣り場用品はカリプソ店舗&日曜の出張販売までぜひお越しください!!

 

今日は最下流の堰堤はちょっと越流してました。

こちらから対岸に渡るには長靴要りますのでお気を付けを。

 

追記

日曜日はアイジェットリンクさんの限定カラー・グッズ販売・ルアー試投イベントがありますよ~