今週の修行(飛騨地方河川・・・またもやババ荒れ編) | CALYPSO fishing tackle

今週の修行(飛騨地方河川・・・またもやババ荒れ編)

さてさて今週の修行・・・

 

単独釣行ということもあり盛大に寝坊(爆)

やはりというかなんというか・・・・

 

またも寒気到来キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日ごろの行ないのせいでしょうね

 

ワイパー前回でも前見えません(汗)

 

最初は支流の様子でも・・・と向かうのですが駐車場でスタックして断念

 

本流へ・・・

入渓ルートが見つからないので強行降下↓(今回は面白写真はありません)

 

第1ポイントはノーバイト

 

そこで・・・お客さんから聞いたポイントへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

降り口で準備していると・・・

 

ピンポンパンポーン♪

こちらは・・・関西電力DEATH!!

 

死亡確定のダム放水アナウンスにより強制退渓

 

午前中に行き場をなくすまさかの事態に・・・

仕方なく支流に戻るも登り坂でまさかのスピン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1回転半の盛大な回転の割には・・・雪の壁にぶつからず無事停車

 

 

呪われてる感がハンパないんですが・・・・

 

諦めず

 

諦めず

 

・・・諦めず

 

昨年からちょっと気になっているポイントに放水が落ち着いたタイミングで夕方ラストチャンス

 

アップクロスからボトム付近をしゃくり上げで・・・

なんか放流モノっぽい35クラスの虹

 

目標サイズの半分でしたが今季3回目にしてようやく1本

 

夕方5時半まで投げ倒し

 

完。

 

魚の顔は見れたものの・・・消化不良感MAXの本日の釣行

 

来週も逝けるように・・・お仕事頑張ります(iДi)