8月はパパと娘こっちゃんの誕生日です。


先日パパの誕生日をして今度は

こっちゃんの誕生日です照れ



こっちゃんのお部屋を飾ってみました照れ


もう10歳かぁーーおねがい

気づけば背もスラッと伸びて

あの小さかったこっちゃんが、もう10歳‼︎


小学に入るとあっという間に時の流れを感じますね。



大人っぽくなったりまだまだ甘えたり

忙しい年頃のこっちゃんラブラブ


これからの成長も楽しみですルンルン


誕生日おめでとうキラキラ



好きなプリン教えてください


質問ありがとうございます!


私もなめらかプリン好きですおねがい

中でもカラメル無しが好きですひらめき電球

久しぶりに食べたくなったので買って来ようと思います爆笑


ちなみに、こっちゃんもプリンが大好きで

中でもプッチンプリンが好きだと言ってました照れ


みっちゃんもプリンやヨーグルトはだいたい何でも食べますウインク


私にとってスイーツや甘い物は1日には欠かせないエネルギー源ですお願い


そして美味しい杏仁豆腐を教えてくださった方々ありがとうございます!
どれも食べた事がないものだったので探したいと思いますおねがい

いつも質問やコメントなどありがとうございます。


オススメ記事

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★娘の発達検査

★きょうだい児の娘との時間

★きょうだい児の心のケア

★男子と女子で話し方が変わる娘に聞いたその答え

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★自閉息子と娘それぞれ一人っ子の時間

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム