小4の娘こっちゃんです。


思春期や反抗期も落ち着いてきたかなぁ

なんて思うこの頃

(思春期はまだまだこれからかな??)


今朝のこの表情です。



キオちゃんが大好きなこっちゃん


平日は関わる時間が少ないので週末はこうして

放鳥時間に沢山関わってくれます。



キオちゃんは毎朝体重を測ります。

30〜31gくらいで安定してきました。


これ以上は増えるのに時間がかかりそうかな。


好奇心も出てきて

こっちゃんが本を見ると本の上に乗ったりしてきます。


こっちゃんの表情を見て

キオちゃん大好きラブラブが伝わりますおねがい


ペットって家族を癒やしてくれる大切な存在ですね。


https://youtu.be/A3--RkgiNgI

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★娘の発達検査

★きょうだい児の娘との時間

★きょうだい児の心のケア

★男子と女子で話し方が変わる娘に聞いたその答え

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★自閉息子と娘それぞれ一人っ子の時間

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム