今朝、娘こっちゃん(小4)から


ママ!しまむらに行く!

と言われました。


え?

今から?


こっちゃんのお小遣いが入ったお財布を持って

お願い!今しか買えないの!と言います。


何やら、どうしても欲しい物が今日しまむらで売られるらしいです。


並ばないと買えない!えーん


と言うので、ママとみっちゃんは車で待ってるよ。

と言う事で、こっちゃんは行列に並びました。


開店と同時にお客さん達が早足で駆けて行きます。


あれ?こっちゃんが見えない?

と思ったら、後から

知らない年配の女性のお客さんとにこにこ話をしながらお店に入って行きました。


お店に入ると女性の方とバイバーイと手を振って別れました。


こっちゃんは、どこに行ってもすぐ誰かと友達になります。

病院などのキッズスペースでもすぐに友達になります。

こっちゃんの長所ともいえるところだと思います。



それにしても悠長に歩いて、欲しい物が買えるのかな??汗


車から観察すると


カゴを急ぎ足で取りに来たこっちゃん

片手には何かを持っています。


あぁ何かはゲットできたんだ。良かった。


と思い

しばらく待ち

やっと袋を持ってにこにこ顔で店から出てきました。


お目当てが一つ買えて満足できたみたいです。



これは

YouTubeのゲーム実況のまいぜんシスターズ?というユーチューバーのぜんいちくんのクッションです。


これが欲しくて並んだのです。


残り1つだったそうです‼︎

なんと強運びっくり


良かったね‼︎



その後コンビニで、みっちゃんの好きな揚げチキンと子ども達のお菓子を買って帰宅しました。


お店には開店5分前に行きました。

子連れの家族が沢山並んでいました。


子ども達に人気があるんですね。


とにかくお目当てが無事買えて良かったですニコニコ


https://youtu.be/vJnaPB23wVg

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★娘の発達検査

★きょうだい児の娘との時間

★きょうだい児の心のケア

★男子と女子で話し方が変わる娘に聞いたその答え

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★自閉息子と娘それぞれ一人っ子の時間

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム