今日は息子みっちゃん(中1)がショートステイの日です。


パパがお休みなので

娘こっちゃん(小4)と私と3人で夏服を買いに行きました。


こっちゃんは、この一年で背が伸びました。

去年の夏服は、ほとんど着れません汗


そして

みっちゃんは食べ盛りで体格が、ガッチリしてきたので

今日は2人の新しい夏服を買いました。


みっちゃんは服にこだわりはない方なので、わりと何でも着てくれます。

ただズボンに関しては肌触りが気になる事があるので

だいたいスエットが多いです。


という事で、こっちゃんとパパに

みっちゃんの分も選んでもらいました。


普段はママが、みっちゃんの服を買いますが


たまには、こっちゃんとパパに選んでもらうのもいいですよねニコニコ


こうして3人で出かけるのも久しぶりです。


こっちゃんも嬉しそうウインク



パパとツーショットですルンルン


お年頃のこっちゃん。


いつまでパパとお出かけしてくれるかな!?


そう考えると貴重なツーショットですねウインク


兄とお揃いの服も、今のうちだけですよね汗


みっちゃんが帰って来たら

お揃いの服を着てもらうのが楽しみですニコニコ


https://youtu.be/GPzmy1kBnqg

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★娘の発達検査

★きょうだい児の娘との時間

★きょうだい児の心のケア

★男子と女子で話し方が変わる娘に聞いたその答え

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★自閉息子と娘それぞれ一人っ子の時間

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム