自閉症で中1の息子みっちゃんと

その妹小4のこっちゃん。


みっちゃんは幼少期、背の順は真ん中あたりでしたが小学校にあがってから身長の伸びがゆっくりになりました。

気づいたら前から2番目くらいです。


みっちゃんはまだまだ家では甘えるのである意味、小柄で助かっている部分もあります照れ


そして妹こっちゃんも幼少期は背の順は真ん中!

でも3年生頃から伸びてきて今は真ん中よりちょっと後ろの方です。


兄みっちゃんと並んでも、あまり変わらないくらいです。


去年着ていた服がほとんど着れなくなったので新しい春服をネットで注文しました。




上下がセットですおねがい

本人もお気に入りです。



ぴったりで良かった〜ウインク

でも今年だけかなぁ汗


兄みっちゃんは5年生の時の服がまだ着れる物があります。


パパも身長は小柄な方でした。

ゆっくり伸びて今は自称170くらいと言っています。


ママは小さい頃からずっと背の順は真ん中‼︎

今は160ちょうどくらいです。


こっちゃんは、まだまだ伸びそうな気がする照れ


本日のツーショットです。



こう見ると、みっちゃん大きく見える‼︎

みっちゃんが140センチで

こっちゃんが133センチです。



そして本日のおやつも揚げポテトです。


もりもり食べるお2人さんであります。照れ





https://youtu.be/GPzmy1kBnqg

▲こちらの動画は娘こっちゃんとパンプキンパイを作った時の様子です。


オススメ記事

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★娘の発達検査

★きょうだい児の娘との時間

★きょうだい児の心のケア

★男子と女子で話し方が変わる娘に聞いたその答え

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★自閉息子と娘それぞれ一人っ子の時間

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム