昨夜、仕事から帰宅して

 

一人で牛しゃぶを嗜むパパです。

 

 


なんか高そうな肉…。

 

 

偏食な夫は、いつも肉を厳選して買って来ます。

 

買い物の時間は長いです。

 

肉一つでも凄く考えて買ってくるのです。

 

 


夜は値下げされてるので良い肉が買えるらしいです。

 

 

肉の事を話すパパは生き生きしてます。

 

「みすじが入ってる。これがみすじだ。」

 

 


パパいわく「肉は切り方で変わる。」

 

 

私「へーぇ」

 

 

らしいです。

 

 

「薄さが大事」

 

私「ほぅ…」

 

 

肉を語りながら美味しそうに食べてました。口笛

 

お仕事お疲れ様でした。照れ

 

https://youtu.be/tdVoD6GWkE8

 

▲パパが療養中に朝食と昼食を作ってくれた動画です

 

オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

 

おすすめアイテム

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね