今日は大遅刻をしました。

 
 
パパは年末年始、1年間で1番忙しい時期です。
 
昨日は10日ぶりのお休みの日でした。
 
 
みっちゃんは大興奮です。
 
 
パパは次の日も朝出勤なので夜22:00には布団に入りますが、みっちゃんのテンションはMAX状態です。
 
 
いつも眠くなったら自分で寝るので
私は様子を伺ってました。
 
 
 
深夜1:00
みっちゃんの声がします。
 
 
さすがに寝かせなければ…
 
 
「寝るよ」と言って足を摩ります。
 
 
みっちゃんはキラキラの笑顔で全く寝ません。
 
 
10日ぶりに長い時間パパと居られて嬉しくて
にっこにこのみっちゃんです。
 
 
パパは横で寝ているだけなのに
そんなに嬉しいの⁉︎
 
 
みっちゃんは会話が無くても一緒に居る時間
大事なんだね。
 
 
 
みっちゃんの嬉しい声で、パパが目を覚まします。
 
 
明日も早起きのパパですが
 
パパとママで、みっちゃんを説得しますが
 
 
結局、深夜3:30過ぎ頃まで起きていました。
 
 
パパは、ちょっと寝不足で出勤して行きました。
 
 
 
そして、ママもみっちゃんも案の定寝坊です。
 
なんとかみっちゃんを起こして
 
みっちゃんは給食をまともに食べられないので
 
朝ご飯は抜けません。
 
 
先生に事情を話し遅刻して行きました。
 
 
 
それにしても、みっちゃんのパパ愛は深いです。
 
 
毎日、朝晩泣くみっちゃん。
 
昨日の夜と今朝は泣く事無く
テンションがまだ残っているのか
 
にこにこ笑顔のみっちゃんでした。
 
 

 ▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

 

フォローしてね!

 

 ▼YouTubeチャンネルはこちら▼