ブログを始めて1週間、まだ間もないのですが

 
沢山の温かいメッセージを頂き心から感謝しています。
 
中でも多かったのが私の体調を心配してくださるコメントがあり、本当に有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
そして専門家の方や、同じ様な経験をした方からのコメントもとても嬉しく思います。
 
又みっちゃんや、こっちゃんの事を気にかけてくださる方、子ども達の立場になって寄り添ってくださる方。
 
本当にありがとうございます。
 
最近は、自粛という事で冬休みは
正直、煮詰まっています…。
 
しかしストレス発散も心がけています。
 

 
今のゲーム機って凄いですね。
 
家でカラオケが出来ちゃうので、歌が大好き家族にとっては、とても助かっています。
 
 
大好きなお菓子を食べながら3人で唯一楽しめる
おうちカラオケで、妹こっちゃんはマイクを持つと離しません(^ ^)
 
兄みっちゃんはノリノリで汗をかくほどジャンプ!ジャンプ!です。
 
時々マイクを持ってメロディーを口づさむ事があります。
 
 
みっちゃんの音程はバッチリ!
ママよりも上手い!
 
そして外へ出たがらない妹こっちゃんですが
一日一回は、3分でもいいから!という事で
家の周りを一周、二周お散歩をしています。
 
 
寒くても厚着して外へ
短い時間でも外の空気は吸わなきゃダメですね。
 
 
ブログは公開されているコメントのみ私が読める様になっています。
個別の返信は出来ない事になっているので
 
又、この様に近況を交えて
お応えしていきたいと思います。
 
こちらは、妹こっちゃんが欲しがっていた物が我が家にやってきた時の動画であります。
喜びの連鎖が少しでも広がりますように(^ ^)

 フォローしてね!