一歳半で言葉が出ない不安がありつつ

 

 
保育園へ入園しました。
 
 
すると次々と発達の遅れを指摘されました。
 
お迎えの時、毎日のように出来なかった事を聞かされました。
 
お昼寝をなかなかしない
 
活動に参加出来ない事がある
 
今日も給食を食べなかった
 
私はフルタイムで働いていたので17:00のお迎えです。
 
みっちゃんは、お腹を空かせてるので帰宅後はご飯を2杯3杯と沢山食べる毎日です。
 

あまりにも給食を食べないので
 
保育園の先生から仕事を抜けて食べさせに来てください。
と言われ、昼休みに保育園へ行きました。
 
給食の時間
 
食べ物に一つも手をつけないで椅子に座ってるだけの息子がいました。
 
 
私は、みっちゃんの口まで食べ物を運びますが
口を開ける事も無く、その日も食べずに終わりました。
 
 
私は仕事に戻る途中の車で
押し込んでいた不安が一気に飛び出して涙が止まりませんでした。
 
 

 フォローしてね!