https://youtu.be/PgPQuqasn44

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くこちらの動画は、現時点で約190万回再生されています。
 

息子みっちゃんが3歳の時に病院で「自閉症」と診断され、主治医から「一生しゃべれないかもしれない」と言われました。

 

それから8年が経ち、小学5年生になったみっちゃんの今を伝えたい。

 

というものです。

 

 


 

 

この動画を観てもらえるとわかるように終盤に、みっちゃんが元気な姿で喋っている場面があります。

 

一生喋れないかもしれないと言われていた息子が

このように元気にお話をしている

 

そんな姿を沢山の人に観て、知ってもらいたいという事と

その後の私たち親の【気持ちの変化】や障害がわかるまでの【発達の経過】

 

ここまで来るのにどのような生活をおくってきたのか

というお話を

 

普段の日常を交えながら少しずつお話ししていきたいと思っております。

 

 フォローしてね!