究極の《開運グッズ》&《パワースポット》を創ろう! | 【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

DV、離婚、借金、シングルマザー…乗り越えてわかったこと→「みんな幸せになっていい」。心に「ひかり」を灯し【人生好転】のヒントを伝えたい。夢は『みんな笑顔♪みんなHAPPY♪』。ナース20年。スピリチュアル・コーディネーター。心理学・自己肯定感コーチ。気学

HIビックリマーク

あなたのHAPPYをアップアップアップアップ

幸せコーディネーター・スピナースですウインク

 

私ね、

パワー・スポット💕って、大好き~~飛び出すハート

きっと、あなたも!!…ですよね~爆  笑

 

 

パワースポットとは、エネルギー・スポットとも呼ばれ、そこにいると、エネルギーをもらえて、癒されたり、元気になったりする場所のことキラキラ

 

・大地や自然のエネルギーが満ち溢れている場所。

・神社・仏閣などのご神気が宿る神聖な場所。。。とか

 

訪れることで、健康になったり、恋愛成就したり、金運が上がったり、仕事がうまく行ったり、と、運気が爆上がりすると期待されて、少し前から大ブームですよねひらめき電球

 

日本の代表的なパワー・スポットは、、、

 

富士山ビックリマーク

 

屋久島ビックリマーク

 

伊勢神宮ビックリマーク

 

厳島神社ビックリマーク

 

 

 ↓

 ↓

 ↓

まだまだたくさんありますが、

きりがないので、この辺で。。。

 

 

私たちは、知らず知らずのうちに、マイナス(ネガティブな)エネルギーを背負ってしまいます。

 

パワースポットは、そういった、背負ってしまったマイナス(ネガティブ)のエネルギーを浄化してくれますキラキラ

 

浄化されて清められるから、今までうまく行かなかったことが、うまく行きだすようになったりするんですねおねがい

 

もともと、パワー・スポットというのは、訪れる人の波動を変えてしまうほどのパワーがあります。

 

そのパワーの強さと言ったら、考え方や現実さえも変えるほどすごい…滝汗スゲー!

 

じゃ、毎日行けばいいよね!!

 

ってことになるワケですが、、、なかなかそうはいきません。。。。

実際問題として、毎日、パワースポットに出かけていくことは、難しいですよね~あせる真顔ソリャ、ソーヨ!

 

 

だ、か、らー!!

 

マイ・パワー・スポットを創りましょう!!

 

と、いうことなんです爆  笑


自宅に、自室にパワースポットを創ることができたら、最高ですね!

 

 

✨パワー・スポットの条件✨

    ・居心地がいい        

    ・ずっといたいと思える    

    ・心がスッキリする      

    ・元気になれる        

 

↑これをテーマにあなたのスペースを改造してしまいましょうチョキ

 

具体的にどうしたらいいか???ということですが、

 

 

《テーマ》好きだと思うもの、愛を感じるものだらけにする

 

ということ~~✨

 

部屋の中、どこもかしこも全部《好きなものだけ》にする!!

 

要するに、

 

テンションが上がる部屋に仕上げるんです。

 

「安いから」「いつか使うでしょう」というものは、即【断捨る!】

 

床に物が置いてない状態がベストです~~滝汗デキテナイあせる

 

 

そして、究極の開運グッズラブは、、、

 

 下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印これです!!

 

何だと思いますか???

 

これは、私のビジョンボードです爆  笑

 

ビジョンボードとは、「夢や目標、理想を可視化して一つのボードにまとめたもの」

 

(時間をかけないで創ったので、簡易的な雰囲気は否めませんが叫び大目に見てくださいお願い

 

《私の夢・目標》

・講師として壇に立つ

・本出版記念パーティ開催赤ワイン

・リゾート地の広いホテルでゆったり

・絵をかいて、個展を開くアート

・月一で温泉旅行~~日本酒

・ゴルフスコア90を切るゴルフ

・ビーチ・ヨガでリフレッシュキラキラ

・オンライン・カウンセリングが順調パソコン

 

あなたの夢や目標は、具体的にいくつ挙げられますか?

 

「なんとなく~なったらいいな」くらいのフンワリ感の夢は、夢のままで終わってしまうかもタラー

 

具体的でリアルであればあるほど、叶う確率は高まり、叶うまでのスピードがアップしますOK

 

ぜひ、あなたもビジョンボードを創ってみてね!ウインク飛び出すハート

 

 



 

ということで、今日はおしまい。

 

今日も最後までお読み下さって、ありがとうございます音譜感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

お礼に、癒されるヒーリング・エネルギーを飛ばしますロケットありがとうビーム!

 

このブログでは、あなたがHAPPYになって行く情報を発信します。フォローしてくれると、めっちゃ嬉しいぃ~ラブヨロシクオネガイシマス

 

でわ、でわ、またね~~~天使天使天使